スマートフォン版はこちら

マリー動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マリー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川越市の動物病院、「マリー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0055
住所 埼玉県川越市久保町5-9ドミール川越1F
電話番号 049-236-7373
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マリー動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

霞ケ関動物外科クリニック 埼玉県川越市霞ヶ関北5-9-16
せいぶ動物病院 埼玉県川越市大字南大塚163-20
ロコ動物病院 埼玉県川越市南通町8-9
新宿犬猫病院 埼玉県川越市新宿町6-28-25
小峯動物病院 埼玉県川越市大字砂新田67-6
あさひ動物病院 埼玉県川越市旭町3-4-8
あい動物病院 埼玉県川越市神明町7-7
クローバー動物病院 埼玉県川越市脇田新町15-8日清ビル107
小江戸どうぶつ病院 埼玉県川越市郭町1-10
ウィル動物病院 埼玉県川越市的場北1-4-21


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    高倉動物病院 口コミ
    他の病院で良くならないのでこちらの口コミを信じて行ってみました。
    一目見ただけで「すごく弱っている」との事でした。
    検査の結果、末期癌だと解りました。
    短い期間でしたが、先生もスタッフの方もとても優しく、心配して先生が電話をして来てくださったり、
    診療時間以外でも出来る限りの対応をしていただけました。
    看病している飼い主の体の心配までしてくれました。
    信頼できると思います。

  • にゃんこママさん
    かどくらペットクリニック 口コミ
    他の病院にホテルで預けた猫の足の怪我が気になり(その病院では説明してもらえなかったんですよ!)、行ってみました。
    怖がるうちの子をゆっくりなだめながらよくみてくれました。
    不安がってケージを引っ掻いて怪我したということだったんですが、私の話をちゃんと話を聞いてくれたので、それだけで嬉しかったです。よい先生だと思いました。
  • クッキーさん
    けやき台動物病院 口コミ
    丁寧な診察で、わかりやすく話して頂いています。これからもお世話になりたいと思います。
  • ぽんさん
    勝間動物病院 口コミ
    先生、すごく感じがいいんです!
    とても詳しく説明してくださるし、なんか動物に愛情を持って接してくれてる!って感じがします。
    うちのダックス、腰が痛くてすごく辛そうでうかがったんですが...痛み止めの注射とお薬で〜おかげさまで元気になりました(o^^o)
    近所、新しい病院って事でうかがいましたが、また何かあったらお願いしようと思ってます!
    ペットも家族ですから、病院選びも大切ですものねっ。
    いい先生に巡り合えたと思います。
  • 猫好きさん
    ひまわり動物病院 口コミ
    初診料などもなく料金も良心的でした!
    いつも混み合ってて、犬の狂犬病の時期はかなり待たされます。それだけ人気がある証拠なので安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マリー動物病院の口コミ詳細ページ上部へ