スマートフォン版はこちら

ウィル動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウィル動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川越市の動物病院、「ウィル動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1102
住所 埼玉県川越市的場北1-4-21
電話番号 049-234-3111
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ウィル動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

タブチ動物病院 埼玉県川越市岸町1−14−28
霞ケ関動物外科クリニック 埼玉県川越市霞ヶ関北5-9-16
せいぶ動物病院 埼玉県川越市大字南大塚163-20
たきた動物病院 埼玉県川越市石原町1-12-6-102
小峯動物病院 埼玉県川越市大字砂新田67-6
マリー動物病院 埼玉県川越市久保町5-9ドミール川越1F
しんせつ動物病院 埼玉県川越市城下町27-3
川越どうぶつ医療センター 埼玉県川越市大字的場565-5
川越パル動物病院 埼玉県川越市旭町3-29-6
ドクターくまひげ動物病院(Dr.) 埼玉県川越市上戸97-12


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんさん
    勝間動物病院 口コミ
    先生、すごく感じがいいんです!
    とても詳しく説明してくださるし、なんか動物に愛情を持って接してくれてる!って感じがします。
    うちのダックス、腰が痛くてすごく辛そうでうかがったんですが...痛み止めの注射とお薬で〜おかげさまで元気になりました(o^^o)
    近所、新しい病院って事でうかがいましたが、また何かあったらお願いしようと思ってます!
    ペットも家族ですから、病院選びも大切ですものねっ。
    いい先生に巡り合えたと思います。
  • はとさんさん
    東松山動物病院大山獣医科 口コミ
    カラスに襲われた鳩の幼鳥を保護しネットで鳥類も見てくれると調べて本日、診察に行って来ました。県の条例で保護出来ないとの事で病院で引き取っていただきました。保護した獣舎を見させていただきましたが多くの動物を保護されていて信頼出来る病院と感じました。先生の人柄も良く、良い病院だと思います。
  • パロミノさん
    柿沼動物病院 口コミ
    柿沼動物病院はこじんまりとした動物病院ですが、とても人気があり、フィラリア予防時期などはかなり混みあう日もあります。犬・猫だけでなくウサギ・鳥・ハムスターなどの小動物系も診てくれます。先生は男の方で、割と寡黙な感じに見えますが、質問や相談事には親身になって丁寧に答えてくださり、とても信頼のできる先生です。希望していない治療や予防を勧めることなども一切なく、診療価格も良心的なところも人気の理由だと思います。病院の目の前が西城沼公園なので、犬を散歩させながら順番待ちもできます。
  • 猫とまー君と二人の娘さん
    コトー動物病院 口コミ
    12歳になる雄猫が腎臓、膀胱の疾患のため、年末年始をはさんで入院、手術でお世話になりました。
    まず嬉しかったのが、基本、年中無休であること。祝日に診ていただきましたが、日曜・祝日・年末年始に診療をおこなっている病院は、なかなかないと思います。ありがたかったです。
    次に嬉しかったのが、先生の患者、家族への丁寧できめ細かい対応です。病状の説明がとても分かり易く、治療方針、治療の選択肢などの説明も丁寧でよく理解できました。家族の意向をよく酌んで治療にあたって下さり、本当に感謝しています。
    先生方、スタッフの方、皆さん感じがよく、安心してお世話になることができました。
  • nyoronbeさん
    コトー動物病院 口コミ
    古藤先生が加須市の高橋病院に勤務していたときにお世話になっていました。愛猫の腎不全、また足の不具合について親身になって相談にのっていただきました。あれ、古藤先生最近いないな!と思っていましたら、浦和で開業していたんですね。古藤先生は、嵐の二ノ宮君に似ていてとてもハンサムです。とても良い先生です。頑張ってください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウィル動物病院の口コミ詳細ページ上部へ