スマートフォン版はこちら

みどりがおか動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどりがおか動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
釧路市の動物病院、「みどりがおか動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 085-0816
住所 北海道釧路市緑ケ岡6-12-26
電話番号 0154-43-2030
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどりがおか動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田動物病院 北海道釧路市鶴野63-45
鬼丸小動物病院 北海道釧路市春採6-10-11
さいとう動物病院 北海道釧路市宝町2-31
ふじさわ動物病院 北海道釧路市新橋大通3-1-5
道下犬猫病院 北海道釧路市幸町7-2
あしの動物病院 北海道釧路市芦野2-2-3
北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 北海道釧路市入江町5-21
あわづ犬猫病院 北海道釧路市愛国西2-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • ブランさん
    タクどうぶつ病院 口コミ
    高齢のハムスターを診てもらっています。
    お話もよく聞いてくださり、丁寧な診察で良心的です。
    予約してから診察をおすすめします。
    長年かかりつけ獣医さんにしている人が多い動物病院です。
  • 猫丸さん
    さいとう動物病院 口コミ
    清潔で信頼出来る先生です。
    ただ内容をこちらから聞かないと詳しく教えてもらえない部分がありますので、もう少し先生のほうから色々教えてくれると有り難いです。ちょっと飼い主さんに厳しく頑固そうですが(笑)

    それ以外は、処置も手際良く動物の為を思って色々して頂いてるのはヒシヒシと感じます。「動物の事を考えて」という部分は私にとって獣医師さんを選ぶ大切なポイントになるので信頼できる病院です。(勿論技術も良いと思われます)

  • morimoriさん
    あかびら動物病院 口コミ
    我が家の三匹のネコちゃん達がお世話になりました。
    院長先生も、穏やかで…理想の獣医師さんに相応しい方だと思います。

    確かに料金も…リーズナブルかと思います。

    初めての動物病院探しで悩まれている方は、ぜひ一度 来院してみてはいかがでしょう!!!
  • おじいさんさん
    ジャンボ動物病院 口コミ
    ブログを読んでます。日々の診療内容や、病院の環境が判り印象が良いです。
  • ねこひげさん
    どうぶつ園通りの動物病院 口コミ
    先住猫の頃からお世話になって10年位通っています。
    名乗らなくても受付の方がすぐ覚えてくれるのでとても親近感が有り、獣医さんも分かりやすく病状を説明してくれるので大変嬉しく思います。
    しかし、ここ最近新しい獣医・スタッフさんが入ってからお薬の種類や量が間違われる事が度々有るのが少々心配な点でもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどりがおか動物病院の口コミ詳細ページ上部へ