スマートフォン版はこちら

北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 動物病院 > 北海道の動物病院 > 釧路市の動物病院 > 北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院

北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
釧路市の動物病院、「北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 085-0008
住所 北海道釧路市入江町5-21
電話番号 0154-23-1122
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ねこさん さん / 2013/06/08
姉から紹介されて受診をしました。 飼い犬が、父の車のタイヤに接触して他院で治療しても良くならず検査をしてくれ、血液検査の結果、レントゲン撮影の時に靭帯が潰れてる事等をしっかりと説明をしてくれました。 飼い犬のメンタルが悪くなり家族も犬も辛い時に優しい言葉をかけてくださったり、精神安定剤を処方して頂いたり感謝をしております。 途中で通院をやめてしまい申し訳ないです。 飼い犬は元気を取り戻し車で札幌、小樽旅行を家族で行っても元気でした。 猫の腎不全で通院をしていた姉の猫が虹の橋を渡った時にお花などを送って戴いて涙ぐんでました。 有り難うございます! 長文失礼しました。
 
 


 

北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじさわ動物病院 北海道釧路市新橋大通3-1-5
道下犬猫病院 北海道釧路市幸町7-2
みどりがおか動物病院 北海道釧路市緑ケ岡6-12-26
あわづ犬猫病院 北海道釧路市愛国西2-1-3
さいとう動物病院 北海道釧路市宝町2-31
あしの動物病院 北海道釧路市芦野2-2-3
鬼丸小動物病院 北海道釧路市春採6-10-11
池田動物病院 北海道釧路市鶴野63-45


おすすめ病院の口コミ

  • 札幌っ子さん
    中馬動物病院 口コミ
    飼い猫の下痢が三年ほど続き、他の動物病院にお世話になっていました。
    何度も検査したにも関わらず一向に同じステロイドの薬を処方されます。

    一度、セカンドオピニオンで他で診て貰おうと思い知人の紹介で教えて頂き、改めて受診。

    検査結果から直ぐに腎臓の働きが悪くて下痢が続いている事が判明。以前の病院では見落としだった様です。逆に長期に渡り処方された薬が仇となり腎臓が悪くなったそうです。
    先生の判断も的確で親切で分かりやすく教えて頂けます。費用は一般的です。腎臓が悪い子なので処方食を勧められました。もともと嗜好の強い猫でなかなか処方食を食べてくれませんでしたが、気に入るのが見つかるまで無料で幾つもサンプルを出してくれました。

    とても安心してかかれる病院としてお勧めします。アニコム健保も対応されています。
  • モルモットを診て頂いてます。さん
    ベリイどうぶつ病院 口コミ
    函館ではしっかりモルモットを診れる病院が数少ないのですが、やっと見つけて通っています。
    こちらの女医さんはとても丁寧に診察してくれます。
    モルモットは肌が荒れて掻きむしり毛がたくさん抜ける状態でした。
    検査の結果、疥癬ダニもしくはニキビダニの可能性ということで内服薬を処方していただきました。
    経過は良好で、モルモットの状態を見ながら今後の治療方法を考えるとのことでした。
    女医さんはお母さんの雰囲気が漂う優しい感じの方です。動物をとっても好きな方なんだな?と雰囲気からも感じます。
    治療費も高くはありません。
    何かあったらこれからもこちらでお世話になると思います。
  • 猫親父さん
    大麻3番通り動物病院 口コミ
    細かな変化を見逃さず、丁寧に診察し早い段階で治療してくれます。おかげさまで症状も安定してきました。他病院で見放した子も助けている名医です。安心して治療を受けられます。絶対おすすめします!
  • 道産子マスターさん
    えとう動物病院 口コミ
    清潔で説明が上手で納得できる。
  • めめさん
    北光犬猫病院 口コミ
    東区に住んでいたときに犬飼いの友人に薦められかかってました。子猫を拾い猫風邪で目が開かなくなってましたが、治療のおかげで見えるようになりました。目の検査は細かくやって頂いたなと思います。当時は入院施設はないと言われましたが今はあるようですね。説明等も親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院の口コミ詳細ページ上部へ