スマートフォン版はこちら

あわづ犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あわづ犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
釧路市の動物病院、「あわづ犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 085-0062
住所 北海道釧路市愛国西2-1-3
電話番号 0154-37-1000
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あわづ犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 北海道釧路市入江町5-21
みどりがおか動物病院 北海道釧路市緑ケ岡6-12-26
道下犬猫病院 北海道釧路市幸町7-2
ふじさわ動物病院 北海道釧路市新橋大通3-1-5
鬼丸小動物病院 北海道釧路市春採6-10-11
池田動物病院 北海道釧路市鶴野63-45
あしの動物病院 北海道釧路市芦野2-2-3
さいとう動物病院 北海道釧路市宝町2-31


おすすめ病院の口コミ

  • 中央区住人さん
    天内獣医科病院 口コミ
    気になることを全部質問してしまいましたが、説明が丁寧で、必要のなさそうな検査は必要ないと教えてくださる点に安心しました。
    初診は、ミミィーナ薬代コミで初診3000円くらいでした。
  • ふうなさん
    伊藤ペットカウンセリング 口コミ
    伊藤ペットカウンセリングさんは、鳥専門というわけではありませんが、患者さんは鳥が多いようです。
    先生が鳥がお好きなようで、あひるやカラスを飼ってらっしゃいます。
    うちでは鳥を診ていただいているのですが、糞の検査のほか、鳥の状態をよく観察してくださります。
    いろんな検査を受けさせたい方・検査の結果を重視したい方には、多少物足りないかもしれません。
    じっくり患者と向き合ってくれると思うので、そういう点を重視したい方にはお勧めです。(時間帯は、午前中がいいようです。)
  • シーズーの親さん
    ぱんだ動物病院 口コミ
    ゴールデンウイーク最終日、愛犬の様子がおかしく、病院へ向うも途中で息絶えてしまい、病院に飛び込んだところ、先生を始めスタッフの皆さんが本当に親切に真剣に対応してくれ本当に感謝しています。愛犬は天国へ旅立ちましたが、これからも可愛いペットたちのために頑張ってください。
  • むっちゃんさん
    ほし動物病院 口コミ
    うちのワンちゃんがお世話になってますが、先生も看護士さんもとても優しくて、緊張せずに診療していただけます。料金もリーズナブルです。トリミングもお世話になってます。
  • ポワイさん
    すぎうらペットクリニック 口コミ
    他の病院よりお値段が高い気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あわづ犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ