スマートフォン版はこちら

あしの動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あしの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
釧路市の動物病院、「あしの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 085-0061
住所 北海道釧路市芦野2-2-3
電話番号 0154-37-6580
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あしの動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鬼丸小動物病院 北海道釧路市春採6-10-11
さいとう動物病院 北海道釧路市宝町2-31
北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 北海道釧路市入江町5-21
道下犬猫病院 北海道釧路市幸町7-2
ふじさわ動物病院 北海道釧路市新橋大通3-1-5
あわづ犬猫病院 北海道釧路市愛国西2-1-3
みどりがおか動物病院 北海道釧路市緑ケ岡6-12-26
池田動物病院 北海道釧路市鶴野63-45


おすすめ病院の口コミ

  • カンパニュラさん
    あかびら動物病院 口コミ
    何件も有る動物病院の中で、何ヶ月も辛い思いし、外科的に成る所、こちらの院長先生が、内科的に一ッケ月で回復させて下さいました。本当に弱者・子達に愛情持つて高貴で素晴らしい全科の腕持たれた御立派先生です。そしてお優しいスタフの方々です。どうかますます物言えぬ子達の為にお身体大切にご活躍下さいますようお願い甲し上げます。
  • qooちゃんママさん
    明日風ペットクリニック 口コミ
    いつも、いやがって凄く、暴れますが、嫌な顔せず先生方二人で、切ってくれます、暴れて、腕を引っ掻いても、何にも言わず、対応してくれています。
  • しちさん
    天内獣医科病院 口コミ
    モルモットが熱中症にかかってしまい危篤状況になりました。どこの病院に電話しても相手にされませんでしたが、天内先生だけは、親身にどう対処すれば良いのか教えてくださいました。本当に感謝しています。
  • kensei121さん
    アイラ動物病院 口コミ
    アイラ動物病院は、いつもとても混んでいますが、先生が多いので、待ち時間はそれほど長く感じません。
    診察時も、必要な検査はしっかりしてくれるし、手際が良いので、犬もいやがらずにすぐ終わります。
    説明はとてもわかりやすく、今後の相談にものってくれるので、安心して通えます。
    トリミングもやってもらえるので、カルテを見ながら、シャンプーはいつも病院で使っている薬用シャンプーを使ってもらえるのが安心です。
    また、ペットホテルもあり、ペットショップとは違い、万が一何かあった際には先生がいてくれるので安心です。
  • ポワイさん
    すぎうらペットクリニック 口コミ
    他の病院よりお値段が高い気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あしの動物病院の口コミ詳細ページ上部へ