スマートフォン版はこちら

はやし動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやし動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市東淀川区の動物病院、「はやし動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0004
住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-11-24
電話番号 06-6370-0322
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやし動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

犬猫病院 大阪府大阪市東淀川区淡路5-19-4
小西獣医科 大阪府大阪市東淀川区大桐2-9-5
バディ動物病院 大阪府大阪市東淀川区下新庄6-14-20
フジイ動物病院 大阪府大阪市東淀川区豊里2-24-3-103
ロッキー動物病院 大阪府大阪市東淀川区大道南3-1-10
シートン動物病院 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-16-7
とくさき動物病院 大阪府大阪市東淀川区菅原3-1-26


おすすめ病院の口コミ

  • レゲエ人さん
    えびす動物クリニック 口コミ
    初めて犬を飼い、動物病院をどこにしたらいいか分からず悩んでいました。それも、近所で探していたところ、何件かありましたが、なんとなく新たらしく出来た所に電話で確認し、ワクチン予防接種に行きました。値段は電話で確認しそんなに高くないかなと思いました。第一印象は、できた所なんでかなり綺麗で清潔感もありました。いざ診察に入り、先生はとても優しくいろいろ丁寧に説明してくれて非常に満足しました。初めて買う人にも丁寧に説明してくれるので行く価値はあるんじゃないですか。受付の人も親切で好印象でした。ここを選んで良かったです。先生は、何か分からないことがあればいつでも電話してきてくださいと言ってくれました。自分で判断する前に相談してくださいと・・・家族共々満足して家に帰りました。
  • ノノさん
    シオ動物病院 口コミ
    とにかく手際がいいです。うちのワンコは噛みグセがあるので、他の獣医さんでは大変でした。こちらの先生は動物にすごく慣れていらっしゃるので、おまかせしても安心です。説明もすごく丁寧で診療費も良心的でした。
  • ちこさん
    マック動物病院 口コミ
    皮膚の湿疹が気になり診察に行きました。
    診察は丁寧に説明していただき、皮膚のことだけではなく全身しっかり触診していただいてて先生も看護師さんも動物好きなのが伝わってきました。

    受付の方も看護師さんでベテランらしく聞き忘れた質問にもすぐ答えていただきました。

    待合室で待っている時に、トリミングにきている方がいましたが診察を同時にされているようで、動物病院なら一緒にできていいですね。
    看護師さんがトリミングもされているようでカットカタログを飼い主さんと一緒に見ながらカットを決めていて、親身になっていただけそうでうけてみたいと思いました。

    ペットホテルもされているようでこれからお世話になりたいと思いました。



  • ルカさん
    きど動物病院 口コミ
    ♂のチワワを飼っています。
    我が家に迎え入れた数週間後、エアコンの温度設定が低かったようでヒドイ咳をしていて、ネットで近くの病院を探したらところ「きど動物病院」さんがすぐに出てきたので電話をして、症状を説明し連れて行きました。
    電話には医院長先生が出てくださり、色々と親切に応対してくださったので、ここに行こう!と思えました。
    私もワンちゃんもはじめての動物病院。とても不安でしたが、丁寧に診察してもらえましたし、説明もわかりやすく、私が色々と聞いても親切に応対してもらえました。
    その後、下痢と嘔吐で連れて行きましたが、検査もきちんとしてもらえて、先生と一緒に顕微鏡にうつる菌を見ながら説明を受け、納得することができました。
    今日も、外耳炎で連れて行きました。
    怖がるうちのワンちゃんを優しく抱きながら落ち着かせてくれて(それでも、ガタガタぶるぶるしてますが(苦笑))、耳の洗浄の仕方を説明しながら処置してくださいました。
    他の病院には行ったことがないですが…私はここの病院が安心できます。
    ワンちゃんの医療保健に入っていれば、子供一人(うちの子は小学生)が風邪を引いたときにかかる費用と大してかわりませんでした。
  • さきさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    きれいな病院です。

    先生も、とてもやさしく、
    丁寧な説明がありました。
    座っての診察で、とても落ち着き
    ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやし動物病院の口コミ詳細ページ上部へ