スマートフォン版はこちら

バディ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

バディ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市東淀川区の動物病院、「バディ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0021
住所 大阪府大阪市東淀川区下新庄6-14-20
電話番号 06-6329-6809
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

バディ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

シートン動物病院 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-16-7
とくさき動物病院 大阪府大阪市東淀川区菅原3-1-26
犬猫病院 大阪府大阪市東淀川区淡路5-19-4
はやし動物病院 大阪府大阪市東淀川区小松1-11-24
ロッキー動物病院 大阪府大阪市東淀川区大道南3-1-10
小西獣医科 大阪府大阪市東淀川区大桐2-9-5
フジイ動物病院 大阪府大阪市東淀川区豊里2-24-3-103


おすすめ病院の口コミ

  • えるもさん
    パナシア動物病院 口コミ
    説明はきちんとしてくれますが、とにかく検査をすすめられ、検査代は大変高いです。
    検査が終了するまでお薬はいただけません。
    動物に対して慎重に接してくれているのか、ただただ儲け主義なのか疑問に思う事もあります。

    設備はそこそこ充実していますし綺麗ですが、動物に対する愛情はあまり感じませんでした。
  • クロさん
    今田獣医科病院 口コミ
    犬2匹散歩中に、1頭の首輪がはずれ逃げてしまい、軽トラックの下敷きになりました。
    行きつけの獣医さんがお休みでこちらの先生に緊急に診て頂きました。
    内臓の出血や破裂、骨が5か所と複雑骨折がありましたが、
    治療方針を手際よく丁寧に説明していただき
    何とか助けて頂き、今は元気にしております。

    凄く親身に治療していただき、休診日の日も見て頂きました。
    完治に2カ月かかりましたが、先生の動物好き、何としても治してあげたいという姿勢が伝わりました。
    ありがとうございました。、
  • chrさん
    戸田動物病院 口コミ
    いつも詳しく見てくれて治療の仕方をそのときのわんちゃんの体調に合わして変えてくれたりほんとうに親切に見てくれました。
    また病院を通うとなると戸田動物病院にお世話になりたいと思います!!
    ほんとうにありがとうございました。
  • ショコラさん
    アイリス動物病院 口コミ
    いつもゴールデンレトリバーがお世話になってます。
    先生はいつも親切に何でも教えて下さるのでとても助かっています。
    看護師さんもトリマーさんもとても気さくな方たちで、特に用がなくても立ち寄りたくなってしまうような、きれいな病院です。
  • そうでんなさん
    秋山動物病院 口コミ
    これまで、20年以上犬を飼ってきましたが、ずっと秋山先生に診ていただいています。
    丁寧な説明と確かな診断を信頼しています。
    乳がんになったうちの犬も無事手術が終わり、元気にしています。
    犬を大切に思ってくださる超ベテラン先生なのに、良心的な治療費であることもお父様の代から変わられない方針なのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

バディ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ