スマートフォン版はこちら

きど動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きど動物病院の口コミ (全1件)

きど動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市城東区の動物病院、「きど動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 536-0008
住所 大阪府大阪市城東区関目2-3-2
電話番号 06-6786-1177
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ルカ さん / 2012/09/15
♂のチワワを飼っています。 我が家に迎え入れた数週間後、エアコンの温度設定が低かったようでヒドイ咳をしていて、ネットで近くの病院を探したらところ「きど動物病院」さんがすぐに出てきたので電話をして、症状を説明し連れて行きました。 電話には医院長先生が出てくださり、色々と親切に応対してくださったので、ここに行こう!と思えました。 私もワンちゃんもはじめての動物病院。とても不安でしたが、丁寧に診察してもらえましたし、説明もわかりやすく、私が色々と聞いても親切に応対してもらえました。 その後、下痢と嘔吐で連れて行きましたが、検査もきちんとしてもらえて、先生と一緒に顕微鏡にうつる菌を見ながら説明を受け、納得することができました。 今日も、外耳炎で連れて行きました。 怖がるうちのワンちゃんを優しく抱きながら落ち着かせてくれて(それでも、ガタガタぶるぶるしてますが(苦笑))、耳の洗浄の仕方を説明しながら処置してくださいました。 他の病院には行ったことがないですが…私はここの病院が安心できます。 ワンちゃんの医療保健に入っていれば、子供一人(うちの子は小学生)が風邪を引いたときにかかる費用と大してかわりませんでした。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

きど動物病院の口コミを見るページ上部へ