スマートフォン版はこちら

とくさき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくさき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市東淀川区の動物病院、「とくさき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0022
住所 大阪府大阪市東淀川区菅原3-1-26
電話番号 06-6326-9339
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とくさき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小西獣医科 大阪府大阪市東淀川区大桐2-9-5
フジイ動物病院 大阪府大阪市東淀川区豊里2-24-3-103
バディ動物病院 大阪府大阪市東淀川区下新庄6-14-20
犬猫病院 大阪府大阪市東淀川区淡路5-19-4
はやし動物病院 大阪府大阪市東淀川区小松1-11-24
シートン動物病院 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-16-7
ロッキー動物病院 大阪府大阪市東淀川区大道南3-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • 雫さん
    キキ動物病院 口コミ
    土曜日の深夜に愛亀の異変を見つけました。しかし、近所の動物病院では日曜は休みだったり、亀は見ていないと言われたり・・・ネットで調べて「とりあえず」で日曜日に飛び込んだのですが、先生と、スタッフさんの心あたたまる対応と人柄の良さに、車で40分かかりますが通院をしています。お陰様で愛亀はもうすぐ完治という所まできました。爬虫類・両生類にも興味と愛をもっておられる勉強熱心な先生はとっても親しみやすい先生です。哺乳類や鳥類もみておられるので、オールマイティーな信頼できる先生だと思います。
  • ojoさん
    うえの動物病院 口コミ
    足に大怪我をおった子猫を保護しお世話になった病院です。
    病院のスタッフの皆様がとても明るく親切で、嫌なことが一つも感じられません。
    特に院長先生は、野良の子猫ではあるけれど、
    本当に猫と飼い主になる私のために一生懸命に説明してくれました。
    術後の調子も万全で、切断した足の状態はとてもキレイです。
    動きやすいのでしょうね、ものすごい速さで走ります!w
    根元から切断してなかったら今ほどには動かなかったでしょうね。
    これも先生が根元からの切断を勧めた理由がわかりました。
    本当に元気です!
    お世話になったけど、すぐに引越しがあったため、その後通院することができませんでしたが、
    うえのさんなら安心して預けて大丈夫だと思いますので、悩んでる方は是非行って感じてみてください!

    あと、この子は当時すっごい威嚇をしてきて、飼うのに不安を持っていた私に、
    院長先生が「きっとこの子はなれますね」と予言。
    他のスタッフさんが、院長の言うことは当たるんですとおっしゃってましたw
    今、相変わらずビビリちゃんですが、ものすごいなれてくれました。
    遊んであげるたびにゴロゴロずーっといってます。
    ありがとうございました♪
  • loviloviさん
    さとう動物病院 口コミ
    ピカイチです。髭面の可愛い顔のさとう先生は、親切で丁寧で本当に動物が大好きだという気持ちが顔にも治療にも表れてます。それゆえにいい加減に飼っている飼い主さんには結構きつく注意することもあります。それだけ動物に対する愛情があふれています。また、採算度外視なところがあり、飼い主さんにも優しい動物病院です。知識や経験が豊富なので、治療方法が的確です。今までいろいろ行きましたが、さとうさん所が一番です。これからも長いお付き合をしていきたいです。
  • まじっくさん
    ユーアイ動物病院 口コミ
    突然キレる獣医です。
    薬の服用を勧められたので、効果と副作用を聞いたところ、質問とは全然違う話を延々・・。たまらず「人間が病院に行って副作用の説明書をもらうのと同様に、どんな副作用があるのか知りたい」と再度聞いたところ、「そんな人には薬は処方しない」とブチきれられました。
    薬の効能・副作用も知らないし、説明も出来ない獣医です。
    やたら治療を勧めてきますが、自身が治療したという他の症例の詳細を聞いても答えられません。
    また、愛犬に打った注射針(2本も!)をこちらに向けてぶらぶらしながら長々話されて、非常に怖かったです。
    診察台も休憩時間直後なのに非常に汚い。
    動物が好きというのは分かるが、プロの獣医としては全く信頼できません。
    ご注意ください!!!
  • あんママさん
    じょの動物病院 口コミ
    お若い先生ですが、とても丁寧にゆっくりと診察してくれますし、症状の説明もしっかりお話して下さりいつも愛犬を安心して診ていただけます。駐車場も病院の前と横にありますので便利です。これからも愛犬はここの病院でずっと診てもらいたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくさき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ