スマートフォン版はこちら

オザワ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オザワ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「オザワ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0064
住所 東京都世田谷区給田3-27-10
電話番号 03-3308-6547
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オザワ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アルマ動物病院 東京都世田谷区中町4-24-18-101
千歳船橋あむ動物病院 東京都世田谷区桜丘2-25-3
TRVA 夜間救急動物医療センター 東京都世田谷区深沢8-19-12 泉美ビル2F
ひろせ動物病院 東京都世田谷区下馬3-17-15
竹広ペットクリニック 東京都世田谷区赤堤1-8-17
本間動物病院 東京都世田谷区砧2-12-4
あらい動物病院 東京都世田谷区砧6-25-5
JOY動物病院 東京都世田谷区東玉川2-41-16-1F
アカデメイア動物病院 東京都世田谷区砧 8-21-1
とうらい動物病院 東京都世田谷区用賀4-5-3-103


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみっちゃんさん
    光が丘動物病院 口コミ
    光が丘動物病院へは、ウサギの診察で二度行きました。一度目は斜顎、二度目は下痢の診察です。駐車場があるので、車で向かいました。予約制ではないのですが、そこまで待ちませんでした。待合室では雑誌が置いてあり、テレビ(録画)がついています。
    治療は二回とも抗生物質の注射と飲み薬の処方。爪も切ってくれました。動物病院は基本的に犬・猫専門が多いので、ウサギの診察をしてくれる病院は貴重な存在です。
    先生は二人会いましたが、とても優しく、丁寧な方々でした。
    病院にかかるような病気になってほしくありませんが、また何かあった際にはこちらを利用したいと思います。
  • HIDEさん
    アリス新小岩動物病院 口コミ
    身内の飼い猫の去勢手術をして頂いたのですが、急な予約に関わらず非常に親切に対応して頂きました。術後の説明も分かりやすく、お若く見える先生ですが、大変頼りになる先生だと感じました。また費用に関しても驚く程リーズナブルで本当に助かりました。是非皆さんにオススメしたい病院です。
  • ひまわりさん
    佐々木動物病院 口コミ
    土曜日だったせいか、とても混雑していて、待合室でかなり待ちましたが、診察では先生の丁寧でわかりやすい説明をいただき、こちらの質問に対してもきちんと応えていただき待ったかいがありました。受付の方も混雑していても事務的作業ではなく、一人一人笑顔で丁寧に対応していて見てて感じが良かったです。
  • ララさん
    猫の病院 シュシュキャットクリニック 口コミ
    他の医院で、FIPの疑いがあると言われ、その日の夕方から貧血でかなり具合が悪くなったので、心配になってその医院に電話をしたら、手の施しようが無いと言われ、藁にもすがる思いでシュシュさんへ電話してみました。院長先生が電話に出てくださって、他の医院でとった血液検査の結果を全て読み上げて下さいと言われ、一つ一つ伝えていったところ、「FIPではないと思う、連れてきていただいたら、精一杯やらせていただきます」と言って下さいました。結局、全く違う病気で、死んでしまうところを間一髪で救っていただきました。専門性が高く、こちらの病院に無い設備で検査が必要になっても提携の病院で、きっちり検査をして下さるので安心してお任せできます。結局、私達の面会の都合で、その提携病院へ転院したのですが、院長先生は、心配して下さって、転院先の病院へ毎日のように様子を見に来ていただいていたようです。本当に感謝の一言に尽きます。
  • 10sikiさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨年、椎間板ヘルニアの緊急手術をして頂いたのを期に、思い切ってかかりつけ医院を、地元の動物病院から「エルムス動物医療センター」に変更しました。
    術後は快調な日々を過ごし、ワクチン接種、フィラリア検査、健康診断・血液検査などをして頂きながら順調な毎日を過ごしていました。
    先日夜10時30分頃、仕事から帰宅したところ、愛犬の片目が開き辛い様子。時間と共に開かなくなってきたため、「おかしい」と思い、夜分でしたがすぐ病院に電話しました。
    先生「目に傷が付いている可能性があるので、今から来院できますか」
    私「すぐに出ますが、高速道路を利用しても1時間から1時間30分はかかります」
    先生「では近くに来たら再度連絡してください。診療の用意をしておきます」
    豪雨の中高速道路を走り、病院に着いた時には病院の明かりが点いており、先生が表で待機していてくださいました。
    真夜中の診療で、幸い大きな怪我で無かったにも関わらず、終始快く対応して頂き、通常時間帯の診察時同様インフォームドコンセントもきちんとして頂き、日付が変わった時刻の中、安心して帰路に着きました。
    動物は言葉が話せないので、病気・怪我の時には「24時間・いつでも・すぐに対応」してもらえ、また人間の病院でも完備の少ない「CT」「MRI」などの大型医療機器を動物の為に完備している「エルムス動物医療センター」の存在には心から感謝し・安心感を持っています。自宅から遠くとも、緊急時の安心感には替えられません。
    院長先生、当日担当して頂いた先生には本当に感謝しています。
    今後もお世話になり続けますので、多くの先生・スタッフ方々よろしくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オザワ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ