スマートフォン版はこちら

あらい動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「あらい動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0073
住所 東京都世田谷区砧6-25-5
電話番号 03-3416-7711
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらい動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤堤動物病院 東京都世田谷区赤堤4-16-5
世田谷動物クリニック 東京都世田谷区祖師谷6-10-8
ゆう動物病院 東京都世田谷区弦巻4-6-14
桜丘動物病院 東京都世田谷区桜丘3-23-2
代沢動物病院 東京都世田谷区代沢4-27-12
アニマルクリニック・ピュア 東京都世田谷区砧6-13-6 ジベ3-101
三軒茶屋アニマルクリニック 東京都世田谷区太子堂5-16-4
ときまつ動物病院 東京都世田谷区松原2-35-10
中島動物病院 東京都世田谷区玉川台1-11-5
橋本どうぶつ病院 東京都世田谷区成城1-20-6


おすすめ病院の口コミ

  • 虎ちゃんさん
    小滝橋動物病院 口コミ
    以前飼っていたミニチュアダックスのククの時からお世話になっているので、もう5年以上になります。ククの場合は、ヘルニアを鍼灸で治して頂きました。今のチワワの虎が4年近く前に突然水頭症になり、中村院長初め皆さん、とてもとても熱心に治療にあたって頂きました。お陰様で、それ以来再発もありましたが、元気で過ごしています。これも、ひとえに小滝橋動物病院のお陰と感謝しております。
  • コウジさん
    しのざき動物病院 口コミ
    ペットホテルで利用したのですがオシッコが多すぎると指摘され、調べてみると糖尿病でした。最近仕事で忙しく、いわれてみると最近急に痩せてきて元気がなかったです。あわててネットで調べたのですが見つけるが遅れると死んでしまうこともある病気なんですね。その日からインスリンの調整するために夜中まで何日間か、うちの犬に付き添ってくれていたようです。帰りの時にはすべての検査がすんでいて、助かりました。ありがとうございました。
  • Hollyさん
    ACプラザ苅谷動物病院 三ツ目通り病院 口コミ
    猫2匹がお世話になっています。
    古くからある病院で、地域の方にも親しまれ、混雑していることが多いです。
    三ツ目通り病院は、少し前に新しい建物に移られて、広く清潔な印象になりました。
    スタッフの方達は、いつも明るく対応してくれ、説明も丁寧で感じが良いです。
    治療の処置も適切だと思います。
    ただ動物相手のせいか、予約制でもいつも待たされます。
    費用は少し高めですが、まあ妥当な範囲だと思います。

    院長先生は明治通り病院にいて、数年前、深夜に明治通り病院に駆け込んだ時お世話になり、とても信頼できる先生だと思いました。

    ペットホテルと子猫の里親探しサービスも、数回利用しました。
    どちらも誠意のある対応で、猫に愛情を持って接してくれるため、とても感謝しています。
  • あべろへさん
    かものはし動物病院 口コミ
    私は二匹の猫と一緒に暮らしています。かかりつけの動物病院について話していたところ、友人がかものはし動物病院をすすめてくれました。評判が良く人気であるという事はWebで調べて判っていたので、不安を感じる事はありませんでした。休日に車で通院していますが、駐車スペースが満車で近くのコインパーキングを利用する事が多いです。大きな病院とは言えませんがスタッフの皆さんは明るい方ばかりで病院内はとても良い雰囲気です。診察中は親切にわかりやすく説明していただき、先生方の動物に対する愛情が伝わってきます。また、飼い主に対して注意事項などがある時はっきりと仰って下さいます。信頼出来ますよ。家から近く通いやすい動物病院もありますが、私はずっとこちらでお世話になっています。
  • にゃんこさん
    とくまる動物病院 口コミ
    今までは、別の動物病院にねこを通院させていましたが評判を聞きとくまる動物病院へ変えました。

    評判通り、丁寧な説明に安心してねこを任せられます。

    スタッフの方々も皆さん感じが良いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらい動物病院の口コミ詳細ページ上部へ