スマートフォン版はこちら

代沢動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

代沢動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「代沢動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0032
住所 東京都世田谷区代沢4-27-12
電話番号 03-5430-1122
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

代沢動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ペットスペース&アニマルクリニックまりも 東京都世田谷区大原1-24-16ルート大原ビル1階
羽根木動物病院 東京都世田谷区代田4-10-24 代田プライムコート1F
千歳船橋あむ動物病院 東京都世田谷区桜丘2-25-3
池田動物病院 東京都世田谷区上祖師谷4-13-2
はぎや動物病院 東京都世田谷区上北沢1-6-3
上埜動物病院 東京都世田谷区大原1-16-16
駒沢どうぶつ病院 東京都世田谷区駒沢3-16-2
瀬田犬猫病院 東京都世田谷区上野毛4-23-14
等々力獣医科 東京都世田谷区等々力1-34-18
松原ペットクリニック 東京都世田谷区松原6-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • まいのりさん
    八重洲動物病院 口コミ
    本当に良い病院です。不治の病、高齢猫ちゃんの宿命の病気ですが、どこの病院でも見放され口コミでこちらに伺いました。来て本当に良かったです。飼い主ができる精一杯のことを教えていただきました。
    先生も看護士さんも本当に優しくて、うちの猫は八重洲動物病院が大好きでした。補液中も優しくなでられてゴロンとし、のどはごろごろ鳴らしてました。1歳だった子供も先生や看護師さんをお話しするのが大好きでリラックスしていました。後半は毎日のように通った補液もおかげさまで苦になることはなく猫も亡くなる直前の病院でもゴローンとリラックスしのどを鳴らしていました。先生や看護師さんには感謝しきれません。
  • 蘭さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    愛犬の足の皮膚の毛が抜け、しこりができて他の病院ではすぐにでも手術と言われ、落ち込んでいました。もう一件どこかで診察して納得してからの手術をと思い、フェアリーペットクリニックで診察してもらい、手術しないで完治しました。
    丁寧な説明、素晴らしい判断のもとの治療で本当に感謝しています。
    これから何かあったらもう、フェアリーペットクリニックの先生に診察お願いしようと決めました。
  • ねりまだいこんさん
    あべ動物病院 口コミ
    小さな動物病院でしたが、腕は確か!
    カルテの数が異常に多いのに驚き、 近所に在った井上獣医の後を継いだ様です。
    わが家の柴犬が最近お世話になって居ますが、丁寧な診察に満足です。
    私の故郷、岐阜大学獣医学科出身と云うのでなおさら信頼しています。
  • ひろさん
    ユニコ動物病院 口コミ
    トイプードル二ヶ月メス。
    ネットで調べて初めて行きました。優しい先生で詳しく教えて下さいました。料金も良心的だと思い、これからお世話になろうかなと思ってます。
  • くーたまさん
    前川獣医科 口コミ
    知り合いに紹介されて行きました。
    決してキレイな病院といったカンジではないのですが、経験豊富な先生が的確な処置をしてくださいます。
    私は猫の巻きづめの処置と突然の下半身麻痺でお世話になりました。
    どちらも良心的な料金で診ていただけて、すぐに良くなりました。
    紹介してもらった知人いわく、他の病院でダメだと言われた場合もこちらの先生に診てもらったら良くなったとのことでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

代沢動物病院の口コミ詳細ページ上部へ