スマートフォン版はこちら

TRVA 夜間救急動物医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

TRVA 夜間救急動物医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「TRVA 夜間救急動物医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0081
住所 東京都世田谷区深沢8-19-12 泉美ビル2F
電話番号 03-5760-1212
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

TRVA 夜間救急動物医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

くすの木動物病院 東京都世田谷区等々力2-1-2スクエアビル1F
笹木動物病院 東京都世田谷区三宿1-4-23
竹広ペットクリニック 東京都世田谷区赤堤1-8-17
JOY動物病院 東京都世田谷区東玉川2-41-16-1F
アニマルクリニック・ピュア 東京都世田谷区砧6-13-6 ジベ3-101
はぎや動物病院 東京都世田谷区上北沢1-6-3
とうらい動物病院 東京都世田谷区用賀4-5-3-103
サムクリニック 東京都世田谷区太子堂3丁目22-9
渡辺動物病院 東京都世田谷区祖師谷1-33-6
桜丘動物病院 東京都世田谷区桜丘3-23-2


おすすめ病院の口コミ

  • ルナさん
    ももの木ペットクリニック 口コミ
    小桜インコの嘴が横にずれ、下が伸びてしまったので診ていただきました。
    今までお世話になっていた病院は犬がたくさんいて鳥にとってはストレスでしたが、ももの木さんはエキゾチック専門なので安心して連れていくことができました。
    先生は毎回猫をゲージに戻し、とても丁寧に診察してくださいました。
    嘴を削った時も手早くやってくださったので良かったです。
    是非これからもなにかあればお世話になりたいと思える素晴らしい病院でした。
  • じぃじさん
    岩崎動物病院 口コミ
    知人の紹介でいきました。スタッフの皆さんも家族のように、又とても親切に対応してくれる。
  • らっきーさん
    大石動物病院 口コミ
    主症状はもちろん、行くと、全身のチェックを触診などでしてくれます。
    獣医師一人で全てこなしていますので、お留守の場合もあるので、電話を入れて行くと良いです。
    説明が丁寧で、納得いくまで、説明してくれます。
    予防接種・薬等の実費しか請求されず、他の病院の様に、再診・初診料など取らないので、驚くほど、低価格です。
    全身を診て、説明してくれますので、診察時間は、1時間ほどです。安心です。
  • たかさん
    西葛西ペットクリニック 口コミ
    うちの犬猫が代々お世話になっています。他病院でうちではこの手術はできないといわれた手術をしてもらったのが最初で、それからずっと通っています。先生方は動物のTPOのことを1番に考えてくださいます。看護師さんもトリマーさんもとても優しくして頂けるのでホテルに預ける時も安心です。
  • まーもさん
    東京猫医療センター 口コミ
    院長先生と副院長先生が以前勤務されていた病院からお世話になっています。
    その時にセカンドオピニオンで診察していただきましたが、それまでの病院で「気になる」と言われた検査数値も院長先生に「許容範囲」と言われて安心できました。
    先生方の知識が豊富なのは常に勉強されているからだと思います。
    細かい質問にも丁寧に答えてくださるので安心して治療をお願いできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

TRVA 夜間救急動物医療センターの口コミ詳細ページ上部へ