スマートフォン版はこちら

佐々木動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木動物病院の口コミ (全2件)

佐々木動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
日野市の動物病院、「佐々木動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 191-0043
住所 東京都日野市平山5-7-9
電話番号 042-592-1068
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ひまわり さん / 2015/10/22
土曜日だったせいか、とても混雑していて、待合室でかなり待ちましたが、診察では先生の丁寧でわかりやすい説明をいただき、こちらの質問に対してもきちんと応えていただき待ったかいがありました。受付の方も混雑していても事務的作業ではなく、一人一人笑顔で丁寧に対応していて見てて感じが良かったです。
みっき さん / 2011/08/01
私は猫を飼ってます。その猫の健康診断や、病気の時にお世話になっている病院です。病院の目の前に駐車場がありますので、車で行くのに便利です。待合室はガラス張りで、陽がさんさんと入ってきて明るい雰囲気です。雑誌も置いてありますので、待ち時間の暇つぶしになります。受付の方も獣医さんもとても優しく、丁寧です。先生は、分からないことを質問すると丁寧に答えてくださいますし、色々とアドバイスしてくださいます。会計の時には、受付の方が料金の内訳を細かくしてくれるのでわかりやすいです。クレジットカードも使えますが、アニコムの保険を使う場合には現金のみとなっているようです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

佐々木動物病院の口コミを見るページ上部へ