スマートフォン版はこちら

アルマ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アルマ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「アルマ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0091
住所 東京都世田谷区中町4-24-18-101
電話番号 03-5758-6658
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アルマ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

世田谷動物クリニック 東京都世田谷区祖師谷6-10-8
トト動物病院 東京都世田谷区三宿1-24-12
上北沢動物病院 東京都世田谷区上北沢4-23-26
ゆう動物病院 東京都世田谷区弦巻4-6-14
高橋犬猫病院 東京都世田谷区等々力4-7-7
玉川動物愛護病院 東京都世田谷区奥沢3-8-14
ながいき動物病院 東京都世田谷区駒沢5-15-2
アイリス犬猫病院 東京都世田谷区豪徳寺1-6-1
百瀬ねこ病院 東京都世田谷区南烏山4-5-15 アーバーンステージ烏山1F
つるまき動物病院 東京都世田谷区弦巻2-8-16ウエリナ弦巻1F


おすすめ病院の口コミ

  • Vさん
    岩崎動物病院 口コミ
    とても親身になって診察してくださいました。感謝しています!
  • しんのすけさん
    平林獣医科病院 口コミ
    猫(19歳)が突然ごはんも食べず、トイレもしなくなり、急遽診ていただきました。
    引っ越した上に、ここ何年も病院にかかっていなかったため、初めての病院で不安でしたが、とても丁寧に説明して下さるし、親切に対応して下さいました。

    愛猫は超高齢&神経質なので、具合が悪くなると外に連れ出すだけで嘔吐してしまうことをお話したら、本当はやっていないことなのに往診をして下さいました。
    その臨機応変なご対応に大変感謝しております。

    お陰様で、現在の愛猫は、すこぶる元気さで、あの瀕死状態がウソだったかのようです。
    お値段も良心的&明朗会計☆また何かの際には真っ先に平林先生にご相談したいです!
  • ここ掘れワンワンさん
    アトム動物病院 口コミ
    以前お世話になりました。当時は、院長先生は、午後ほとんどいらっしゃらなくて、コロコロ変わる先生や見習いの先生にばかり診て頂いてました。
    今は、院長先生は午後も在院されて、診てくださってるのでしょうか?
  • PEEさん
    さくら動物病院 口コミ
    さくら動物病院さんは本当におすすめです!
    内装もかなりきれいですし、何よりうちの愛犬はかなりの人見知りで知らない人に初めて会うとかならず震えたり、吠えたりするのですが、ここのお医者さんにはそういうことにはならず、いきなり懐いていました(笑)愛犬にもお医者さんの人柄の良さがわかったみたいで、おびえないで診察を受けることができました。
    うちのペットはみんなここでみてもらっています。
    臆病な子でも懐く、魔法の力を持ったお医者様ですので、そういうことでお困りの際は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
  • ちぇなさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    親切かつ丁寧に対応してくださいました。病状の説明も明確に教えてくださり助かりました。
    先生方も信頼できる方ばかりですので是非おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アルマ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ