スマートフォン版はこちら

ながいき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながいき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「ながいき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0012
住所 東京都世田谷区駒沢5-15-2
電話番号 03-3704-6711
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながいき動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mowatto さん / 2012/08/01
ながいき動物病院に飼い猫が怪我したので連れていきました。飼い猫が外で喧嘩してきたみたいで、心配になりいそいで知り合いに聞いて病院を教えてもらい行ってみました。怪我の処置をしてもらい薬をぬってもらいこれでもう安心ですよと言ってくださってとても良かったです。当分は外にださないように注意して直るまで外はいかせないようにしています。スタッフの対応も良く心強い病院です。先生はとても話しやすい好印象の先生です。
 
 


 

ながいき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヤマ動物医院 東京都世田谷区駒沢2-20-6
藤本獣医科医院 東京都世田谷区深沢5-16-13
たまがわ動物病院 東京都世田谷区鎌田4-16
Plaza-D動物病院 自由が丘院 東京都世田谷区奥沢6-20-24
エルムスペットクリニック二子玉川 東京都世田谷区瀬田2-32-14-B
広島動物病院 東京都世田谷区代沢1-29-30
竹広ペットクリニック 東京都世田谷区赤堤1-8-17
サムクリニック 東京都世田谷区太子堂3丁目22-9
世田谷動物クリニック 東京都世田谷区祖師谷6-10-8
上埜動物病院 東京都世田谷区大原1-16-16


おすすめ病院の口コミ

  • megu1113さん
    ゼファー動物病院 口コミ
    JR西八王子?高尾の中間にあるゼファー動物病院は、整形外科を得意としている数少ない病院で、愛犬が関節の外科手術と通院でお世話になりました。こちらに通うようになってまず驚いたのが、スタッフ全員のホスピタリティ。嫌な気分になった事は一度もありませんし、先生の腕も確かで、飼い主が納得いくまで説明もしてくださいます。我が家は地理的に遠く、細かい事で通える距離じゃないのが非常に残念ですが、八王子近辺の方には自信を持ってお勧めしたい動物病院です。
  • らっきーさん
    大石動物病院 口コミ
    主症状はもちろん、行くと、全身のチェックを触診などでしてくれます。
    獣医師一人で全てこなしていますので、お留守の場合もあるので、電話を入れて行くと良いです。
    説明が丁寧で、納得いくまで、説明してくれます。
    予防接種・薬等の実費しか請求されず、他の病院の様に、再診・初診料など取らないので、驚くほど、低価格です。
    全身を診て、説明してくれますので、診察時間は、1時間ほどです。安心です。
  • 予約したいさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    スタッフも先生の対応も良く、雰囲気も良い病院なので、お勧めです。予約ができたらもっと良いと思います。小さな子供がいるので、待つのが大変なので。
  • よいしょさん
    二條動物病院 口コミ
    引っ越して来たばかりのとき、近所にたまたまあったのが、この病院でした。

    最近、獣医師も多くなった分、色々問題も多くなっていると感じます。商売として病院を運営している獣医がほとんどだとおもいます。

    数多い動物病院の中で、一番にペット本人、二番目に飼い主の気持を察知してくれる獣医師だとおもいます。

    ペットの健康診断等色々お世話になっております。
    気になる事はちゃんと質問に答えてくれます。

    末長くお付き合いしたい、というより、こういう獣医さんがいらっしゃる事が一番の安心かもしれません!
  • ももたんさん
    える動物病院 口コミ
    うさぎも診てくれるドクターです。専門的知識もあり、親切丁寧。飼い主と一緒に治療方針など考えてくれて とても信頼のおけるドクターです。看護師さんも優しく対応してくれます。休診日で うちのウサギが食欲不振になり どうしようかと思い、病院に電話したところ、休診日にもかかわらず、更に夜11時だったのにもかかわらず 診察してくれました。時間外でも対応してくださるのは 非常に安心できます。通院して、ドアをあけると 院長先生がお手空きな時はキャリーを運んでくださり、こんなドクターは初めてです。うさぎ以外にも犬猫はもちろん、小動物や は虫類なども診察できる すばらしいドクターです。料金も良心的で、診察内容の説明をしながら、料金の説明をしてくださります。飼い主とペットを一番に考えてくださる先生と看護師さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながいき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ