スマートフォン版はこちら

つばさクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つばさクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「つばさクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿4-2-18 西新宿浅井ビル2F
電話番号 03-5334-6836
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つばさクリニック のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

0315 さん / 2011/03/16
ピアッシングをしに行ったのですが、お医者さんやスタッフさんの対応も良く安心して受診できました。
NAGI さん / 2011/03/07
子どものアトピーに関する治験(製薬メーカーの臨床試験への参加)で 利用して知った。交通の便が良い。そしてナースがむずかる子どもを上 手にあやしてくれ、ていねいな対応だったので、治験が終わったあとも お世話になっています。ドクターがやさしい女性の先生で、親しみやすく話しやすかった。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

つばさクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新宿駅前クリニック 東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル2F
AGAスキンクリニック 東京新宿院 東京都新宿区西新宿1-18-2 晴花ビルB3F
上田医院 東京都新宿区中落合4-4-15
山本医院 東京都新宿区百人町1-15-6
若松皮ふ科こどもクリニック 東京都新宿区余丁町10-8 第2浜崎ビル2F
植松医院 東京都新宿区高田馬場1-32-14
国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1
新宿サンクリニック 東京都新宿区新宿2-11-2 カーサヴェルデ301
光伸メディカルクリニック 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー3F301区I・J室
曙橋皮膚科 東京都新宿区住吉町1-14-2F


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    やもりこどもクリニック 口コミ
    大変綺麗なクリニックです。キッズスペースがあり、キッチンセットは子供たちに人気です。テレビモニターには、常にDVDが流れています。隔離室もあります。健診、予防接種は別の時間に設定されており、病院に行って風邪をもらっってきたということもなく安心できます。電話での予約ができ、待ち時間が少ないです。もちろん飛び込みでの、診察もしてくれます。先生やスタッフの方たちは大変優しいです。駐車場が大変広いので、車で行っても停めることが出来ます。
  • おじさん
    稲城市立病院 口コミ
    稲城市立病院は、JR南武線南多摩駅より徒歩でのアクセスも可能です。院内はとてもきれいです。総合病院としては待ち時間は短い方だと思います。
    内科を受診したのですが、看護師さんが即受付をしてくださいました。先生は親身になって症状の問診を行っていただきました。
    院内の診察課の標識はわかりやすく、どこへ行けばよいのかが一目瞭然です。不明点があれば、看護師さんや受付のスタッフの方に聞けば、親切丁寧に対応していただけるのも好感が持てました。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
  • ピピさん
    さくらクリニック 口コミ
    お友達が脱毛をして、きれいになっていたので私も行ってみました。
    正直、こんなに早く脱毛が終わるとは
    思っていなかったのでビックリでした。医療機関の機器ってスゴイすぐれものですね!今までの苦労から解放されて幸せです。
  • 奈津美さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    うすだに通い始めてから半年になりますが、治療の切り替えが早くて良いです。実際、一つの不妊治療の検査の結果が出ていなくても、他の検査を並行して行っていってくれるので時間のロスが最小限に済むし、常に現在進行形で入れるのが良い。他院は、一つの結果を見て?次の検査して?なので、限られた時間がもったいなく感じてました。

    年齢的にもあとがなくなってきているので、
    臼田先生の治療方針が非常にありがたいです。

    改めて、時間を大切にしてできる限りの事を進めていくべきだなと思って通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つばさクリニックの口コミ詳細ページ上部へ