スマートフォン版はこちら

植松医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植松医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「植松医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0075
住所 東京都新宿区高田馬場1-32-14
電話番号 03-3209-5608
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植松医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青葉クリニック 東京都新宿区百人町3-1-6 西戸山タワーホーム
ともながクリニック 東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumuビル9F
大久保医院 東京都新宿区西新宿5-7-10
西新宿A・クリニック 東京都新宿区西新宿1-18-6
木口医院 東京都新宿区市谷田町3-20
福内ペインクリニック 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルモール2F
山本医院 東京都新宿区百人町1-15-6
飯田橋鈴木内科 東京都新宿区揚場町2-14新陽ビル1F
関口医院 東京都新宿区余丁町12-3
ねぎし内科診療所 東京都新宿区四谷3-9 光明堂ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • おじさん
    稲城市立病院 口コミ
    稲城市立病院は、JR南武線南多摩駅より徒歩でのアクセスも可能です。院内はとてもきれいです。総合病院としては待ち時間は短い方だと思います。
    内科を受診したのですが、看護師さんが即受付をしてくださいました。先生は親身になって症状の問診を行っていただきました。
    院内の診察課の標識はわかりやすく、どこへ行けばよいのかが一目瞭然です。不明点があれば、看護師さんや受付のスタッフの方に聞けば、親切丁寧に対応していただけるのも好感が持てました。
  • めえさん
    林外科病院 口コミ
    初診で電話した時点で整形外科の診察が終了してしまっていたのですが、症状などを話すと受付の方の判断で外科の先生に聞いてくれ、その日に診察してくれることに。外科の先生でしたがきちんと診てくれました。レントゲンも撮りましたが診察料も安かったです。
  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



  • 0315さん
    つばさクリニック 口コミ
    ピアッシングをしに行ったのですが、お医者さんやスタッフさんの対応も良く安心して受診できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植松医院の口コミ詳細ページ上部へ