スマートフォン版はこちら

ともながクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともながクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「ともながクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumuビル9F
電話番号 03-3351-0032
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ともながクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菅谷医院 東京都新宿区中落合3-3-5
神楽坂医院 東京都新宿区神楽坂3-5
葛ヶ谷医院 東京都新宿区西落合4-11-2
堀内クリニック 東京都新宿区大久保2-1-1 サントーク大久保2F
そはら医院 東京都新宿区西落合3-1-22
黒坂医院 東京都新宿区白銀町25 メゾンド原106
紫藤クリニック 東京都新宿区高田馬場1-29-21 みかどビル2F
藤村内科外科クリニック 東京都新宿区新宿5-10-12
水町クリニック 東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビル3F
たつきクリニック 東京都新宿区西新宿7-16-14 ミクラ西新宿ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • lukun84さん
    つのおクリニック 口コミ
    つのおクリニックで受診しています。心療内科にかかるのは初めてでしたので、どんな雰囲気か少々不安があったのですが、クリニックの中は明るく、アットホームな雰囲気だったので、安心できました。先生もよく私の話を聞いてくださいました。「(治療を)やっていきましょう」という言葉に勇気づけられました。
    また、待合室にはアンチエイジングや漢方に関する展示があったり、今話題のレスベラトロールのサプリメントも紹介されており、興味がわきました。
  • megyuさん
    内科小児科柳澤クリニック 口コミ
    子供が小さいときに、よく検診や予防接種をお願いに、内科小児科?澤クリニックにお世話なっていました。病院内も、事務の皆さんをはじめ、さわやかな印象でした。先生も子供に優しく接してくれて、いい先生だったと思います。最近は子供も大きくなりお世話になる機会はあまりないのですが…。病院に向かう道もお散歩コースのような感じで楽しく通っていました。普通なら注射をしに行くので楽しくないはずなんですが、あまり嫌がりもせずに病院に通っていた様な気がします。
  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



  • 薫さん
    さくらクリニック 口コミ
    最近、肌にハリが無くなってくるばかりか、キメまで粗くなり、肌の老化を感じていました。エステなどに通ってもみましたが、あまり効果がなく、「さくらクリニック」に行きました。Neo光セラピーという光治療のお話を聞いて「光を照射するだけで本当に効果があるのかな?」と正直、半信半疑でしたが、照射直後から効果を実感しました。化粧のノリが全然違っていたのにはビックリでした。肌のキメまで整って、お顔が若返った気分でした。くすみまでとれて、周りからも「若返ったね!」と言われ、本当にうれしいです。短時間で、肌に負担もなく若返るなんて本当に素晴らしいと思いました。
  • みぃさん
    安部診療所 口コミ
    小さいときから、通っていた、小さな病院です。

    町医者という感じで、今は、息子さんが院長ですが、学校の予防注射にも来ていた先生なので、優しくて、いやすいので、いつもお年のよりの方々の、憩いの場のように見えました。
    先生に会いたくて来ている方も、多くいらっしゃいました。

    小さな病院なので、設備は整っている場所ではないですが、風邪や小児科などには、とてもいい病院だと思います。
    子供の頃は、薬は、甘い薬を出してくれて、優しく対応してくださる病院です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ともながクリニックの口コミ詳細ページ上部へ