スマートフォン版はこちら

葛ヶ谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葛ヶ谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「葛ヶ谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0031
住所 東京都新宿区西落合4-11-2
電話番号 03-3951-9091
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葛ヶ谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿漢方クリニック 東京都新宿区新宿1-29-8 公衛ビル3F
星野こどもクリニック 東京都新宿区中落合2-16-26
花園医院 東京都新宿区新宿1-30-6
内野醫院 東京都新宿区横寺町8
えどがわ橋内科・内視鏡クリニック 東京都新宿区水道町4-13マルエツ江戸川橋店3階
石井外科 東京都新宿区住吉町8-2
渡辺医院 東京都新宿区百人町1-15-25
あおぎりクリニック 東京都新宿区四谷四丁目15 九久ビル2階
KDDIビルクリニック 東京都新宿区西新宿2-3-2 KDDIビル1F
飯田橋中村クリニック 東京都新宿区下宮比町3?2 日本精鉱ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ナチエさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    通院しやすい場所にあるので助かります。
    親身になって対応してくれる先生、スタッフさんも感じがとても良かったです。
    希望通りの処置をしてくれて、満足してます。
  • 棗さん
    馬場整形外科クリニック 口コミ
    旅先で、出立前の怪我が変に痛み出し、ちょうど駅のそばにあったこちらの病院にとびこみで診ていただきました。
    旅行中ということで、少々ややこしい質問も投げかけてしまったのですが、先生はとても朗らかに、そしてわかりやすくお答えくださいました。出発する前にかかりつけの病院に相談したときは、こうはいかなかったので、大変感謝しています。看護婦さん方も皆さん、明るく親切で感心しました。今手元に診察券があるのですが、裏側に「いい人間・いい病院」に出会えたうれしさみたいなものがつづってありました。よっぽど、わたしはうれしかったんでしょうね!
  • s_m_cyoさん
    三軒茶屋メリーレディースクリニック 口コミ
    妊娠検査?堕胎まで5回ほど通いました。先生はとても気さくで優しく、好感が持てました。3回目の検査の後、堕胎することになり、手術当日とその後の検査でも私は泣いていましたが、“また頑張りましょう”などと言葉をかけていただき、少し救われました。手術後の出血も人より多く、ベッドが血だらけになってしまいましたが、親切に対応していただきました。気になったのは、受付の方の私語がとても多いことです。それから、朝行っても、夕方行ってもとにかく混んでいます。予約をしても、同じ時間帯の予約の人が数名いるようで、30分程度待たされることがしょっちゅうだったので、予約時間の前に余裕を持って行っていたほうが良いと思います。
  • 大田区民さん
    若葉眼科病院 口コミ
    先日こちらの病院にお世話になりました。
    午前中の初診だったので、かなり待たされました。
    角膜炎でしたが、以前診てもらった病院では炎症を起こして壊死した部分を放置されたので、角膜の中に残ってしまい、1ヶ月経っても直らない事があったのですが、こちらの病院ではしっかり治療して頂けました。
    ありがとうございます。
  • ソマリさん
    五本木クリニック 口コミ
    僕の腕には、タトゥーが彫ってあって、それを消す為に行って来ました。
    いかついドラゴンのデザインで、今見ると色んな意味で痛々しいなと思います…でも結構消えてきました、この技術スゴイですね。
    まだ当分、通う事にはなりそうですが、よろしくお願いします( ^ω^ )
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛ヶ谷医院の口コミ詳細ページ上部へ