スマートフォン版はこちら

福内ペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福内ペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「福内ペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0017
住所 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルモール2F
電話番号 03-3350-4135
診療科目 整形外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福内ペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清水医院 東京都新宿区四谷1-21
アスカクリニック 東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル5F
左門町クリニック 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルビル6F
市谷八幡クリニック 東京都新宿区市谷八幡町11-1 東京医進学院本部ビル8F
光線研究所附属診療所 東京都新宿区大久保1-8-18
駒ケ嶺医院 東京都新宿区西新宿4-4-6
おおくぼ戸山診療所 東京都新宿区大久保2-8-2
こだち整形・形成外科 東京都新宿区市谷田町1-19 共同建設ビル2F
西新宿きさらぎクリニック 東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿国際ビルディング1F
新宿東口クリニック 東京都新宿区新宿3-17-5 カワセビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • あかちゃんの素さん
    はなおかIVFクリニック品川 口コミ
    2014年にできたばかりの新しいクリニックはとても清潔で気持ちが良いのですが、看護師が少ないのか、採血、注射、薬をもらったり説明を聞くなどとにかく時間がかかります。9:30に受付して帰るのが13:30頃になることもしばしば。採血の結果待ちなどは外出できますがそれ以外は院内で待っていないといつ呼ばれるかわかりません。先生はとても良いのですが待ち時間が長い印象です。
  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
  • サンタさん
    松浦クリニック 口コミ
    一人一人にきっちりと向き合ってくれる先生だと思う。

    子供でも、しっかりと向き合ってくれ、子供にもわかりやすく、時にはおもしろおかしくアドバイスしてくれるし、素敵な先生です。

    ぜんそくで通っているが、先生のためにも早く治したいと頑張っている所です。
  • RYOさん
    愛里病院 口コミ
    看護師さんとの話をした時、私の感じが悪かったのか、医師がすでに不機嫌だった。もしまだ痛かったら、こうしてくださいもなし。だれだって痛いんだ、でおしまい。
    看護師も医師も専門家の自覚を持って欲しいです。
  • tokumeiさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    とても丁寧に診察・施術していただき、心配せず治療を受けることができました。ボトックスを打った直後は肩が重く感じましたが、吐き気やめまいなどは特にありませんでした。肩の違和感は一週間ほどで落ち着き、その間も頂いた痛み止め湿布で今までと変わらなく生活できました。ボトックスを打ち一ヶ月が経ちましたが、今までの肩の痛みから解放されとても嬉しいです。またボトックスを打つ時はお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福内ペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ