スマートフォン版はこちら

きた耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きた耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「きた耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0023
住所 北海道伊達市元町36-3
電話番号 0142-21-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きた耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院 伊達赤十字病院 北海道伊達市末永町81


おすすめ病院の口コミ

  • アイスさん
    大通り心療内科クリニック 口コミ
    職場のパワハラがひどく、こちらの病院にお世話になっております。仕事上の話も詳しく聞いてくださり、安心して相談することができました。今は仕事も辞めて、少し落ち着いてきました。お薬も、安定剤というものに不安はあったのですが、少しずつ変更しながら現在のお薬で安定しています。スタッフ1名、ドクター1名ですが、人柄もよく安心して通院させていただいてます。
  • ケロさんさん
    札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック 口コミ
    お医者さん、看護師さんともとてもやさしいです。受付の人も当日急な予約変更だったのですが感じよく対応してくれました。診察のながれもとてもスムーズです。ビルの8階で札幌駅前の眺めがとてもよいので待ち時間が多少あってものんびり待てそうです。
  • キャンディさん
    西岡ひふ科クリニック 口コミ
    西岡ひふ科クリニックは、羊が丘通りと、水源地通りのぶつかる角のメディカルビルに入っています。駐車場も割りと広いですし、通いやすいのではないかと思います。夏にキャンプで虫さされをして受診したのですが、看護師さんが年輩の方で、「ちゃんと長ズボン履いていかなきゃだめよー」などと、世間話を交えてアドバイスしていただけました。そんなに何度も通うことなく完治でき、これからも皮膚科はこちらに受診しようと思っています。
  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しい方なので、とても綺麗な方でした。

    受付のスタッフの態度が最悪!あれでは、患者さんがへりますね。私が、行った時は、ガラガラでした。他の口コミにも書いてありました。
  • genki4649さん
    釧路皮膚科クリニック 口コミ
    皮膚のかゆみや、炎症などで、しばらく通院していました。
    病院に入ってすぐの待合室は広めで、アットホームなデザインで、
    読み物等も置かれていて良かったです。
    また、自動販売機もあり、待ち時間に喉が渇いた時、便利でした。
    担当してくださった先生は、病状や治療方針、薬の効果や、
    副作用についても、細かく丁寧に説明してくださり、安心して
    治療を受ける事が出来ました。
    その後何ヶ月か通い、症状が、かなり改善し、感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きた耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ