スマートフォン版はこちら

釧路皮膚科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

釧路皮膚科クリニックの口コミ (全2件)

釧路皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路市の病院、「釧路皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 085-0057
住所 北海道釧路市愛国西1-5-8
電話番号 0154-37-6120
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科,性病科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

いず さん / 2012/06/01
昨年の夏、子供の虫刺されが酷く釧路皮膚科クリニックに通院しました。とても混んでいて、何時間待つのだろう?と思いましたが、混んでいるわりには早く呼ばれました。先生はベテランという感じがあり、安心感がありました。子供の虫刺されも、じっくり診てくれました。診察室は1つではないので、患者さんではなく、先生が次の診察に移動して診察します。診察から次の診察への対応が早く、先生も看護婦さんもテキパキと動いていました。その為、待合室に沢山患者さんが待っていても、意外と早く診察を受けれます。
genki4649 さん / 2012/02/01
皮膚のかゆみや、炎症などで、しばらく通院していました。 病院に入ってすぐの待合室は広めで、アットホームなデザインで、 読み物等も置かれていて良かったです。 また、自動販売機もあり、待ち時間に喉が渇いた時、便利でした。 担当してくださった先生は、病状や治療方針、薬の効果や、 副作用についても、細かく丁寧に説明してくださり、安心して 治療を受ける事が出来ました。 その後何ヶ月か通い、症状が、かなり改善し、感謝しています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

釧路皮膚科クリニックの口コミを見るページ上部へ