スマートフォン版はこちら

総合病院 伊達赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合病院 伊達赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「総合病院 伊達赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-8511
住所 北海道伊達市末永町81
電話番号 0142-23-2211
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 伊達赤十字病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yui さん / 2012/01/05
伯父の受診の付き添いで総合病院伊達赤十字病院に行ってきました。それほど大規模な病院ではなく、外来で検査や診察室をまわる時は楽チンです。受診時は玄関に車を横付けして、本人を降ろしてから駐車場に止めに行っても大丈夫でした。前医からの紹介状を持参していたこともあり、不要な検査は省略してもらえ、伯父が高齢なので助かりました。看護師さんがはきはきして感じが良かったです♪受診科は呼吸器内科ですが、基本的に予約制のため、事前に確認の連絡(受診したい日の数日前)をすることをお勧めします。
 
 


 

総合病院 伊達赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

太陽の園発達診療相談室 北海道伊達市幌美内町36-58
菊地眼科クリニック 北海道伊達市大町3-5
聖ヶ丘病院 北海道伊達市舟岡町214-22
きた耳鼻咽喉科クリニック 北海道伊達市元町36-3
聖ヶ丘病院 北海道伊達市舟岡町214-22
ミネルバ病院 北海道伊達市松ケ枝町245-1
北湯沢リハビリセンター診療部 北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町20-3
北湯沢リハビリセンター診療部 北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町20-3
旭町クリニック 北海道伊達市旭町26-51
インター通り小児科 北海道伊達市松ケ枝町30-8


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきあかりんこさん
    梅ヶ丘クリニック 口コミ
    家が近所なので風邪をひいたときやインフルエンザワクチンなのでよく行きます。先生も看護婦さんも受付の方もとても感じがよいです!!
    比較的新しいクリニックなので清潔感があるし時間帯によっては待ち時間も短いです。
    インフルエンザワクチンは子供の場合二回接種なのでお金がけっこうかかるのですが確かこのクリニックでは二回目は一回目よい料金が安かったですよ。
    インフルエンザの時はすぐにその場検査してくれて早かったですよ。
  • バスケットさん
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 口コミ
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 手稲区の手稲街道沿いにあり、石狩市からでも、西区・北区からでも通いやすい病院です。外科胃腸科より肛門科の受診で来ている患者さんが多いと思います。痔の治療や診察、特に手術・入院は非常に腕が良くてすごく評判の良い人気のある病院です。手術施設や入院施設もしっかりしていて、看護師の対応も非常に良いと思います。女性の患者さんも多いので抵抗なく利用できると思います。札幌で指折りの病院です。
  • kensei121さん
    桑園病院 口コミ
    桑園病院の先生は、親身になって話を聞いてくれます。
    混んでいる時でも、家庭内のことや、悩み事など、こちらの話をじっくり聞いて、相談に乗ってくれるので、患者一人一人を大事にしている先生だととても感じます。
    病状によって、こちらから話し出せないような時でも、先生の方から話題を振ってくれたりするので、とても安心できます。
    仕事や家庭の状況もよく把握してくれていて、こちらから話を切り出さなくても、今後に向けたより良い提案などもしてくれます。
  • ふうなさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    神谷レディースクリニックさんは、おもに不妊で悩まれている方が通われていると思います。
    医師やスタッフの方々は、聞きたいことに対して適宜適切に答えてくれます。うるさくもなく、足りなくもなく…といったところです。
    2012年に新しいビルへ移転してから、いろいろなものが新しくなっています。皆さんが良く使われるものだと、機械での受付・支払、パソコンが数台設置されたことでしょうか。
    パソコンにはQ&Aを投稿・閲覧することができたり、以前はノートだった「皆さんの声」も投稿・閲覧することができます。
  • ピエタさん
    わたなべ内科医院 口コミ
    わたなべ内科医院には風邪をひいたときや予防注射を打つときなど、何かとお世話になっています。院長先生はゆっくりと病状などを聞いてくれますし、わたなべ内科医院では解決できない病気や病状の可能性のある場合は、他の病院を紹介してくれ、紹介状を書いてくれます。迅速な対応をしてくれると評判の病院で、わたなべ先生を信頼して通っている患者さんも多数おります。病院の内装もキレイで清潔感があり、看護師さんたちもとても親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 伊達赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ