スマートフォン版はこちら

植田皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植田皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川市の病院、「植田皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 826-0042
住所 福岡県田川市川宮760-7
電話番号 0947-42-4112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植田皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あずき さん / 2011/03/25
先生は小さいお子さんもおられるみたいで、子供の気持ちも良くわかっていただける方と思います。 病院の先生って(わからない)とは大体言いませんよね、でも自分が自信ないことを認めるかたって反対に信用性があると、わたしは思います。 だからと、言って頼りないのでなくしっかりと治療していただけます。 信用ある先生です。
 
 


 

植田皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩崎皮膚科 福岡県田川市番田町4-20
田中医院 福岡県田川市春日町1-7
田川市立病院 福岡県田川市大字糒1700-2
加治医院 福岡県田川市大字川宮1569-2
小林皮ふ科 福岡県田川市日の出町5-6
森田外科医院 福岡県田川市大字伊田4514-1
金子皮膚科泌尿器科医院 福岡県田川市本町12-17
深田内科医院 福岡県田川市大黒町4-11
社会保険田川病院 福岡県田川市上本町10-18
月脚医院 福岡県田川市桜町15-10


おすすめ病院の口コミ

  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
  • yumaoujiさん
    つるのぼるクリニック 口コミ
    低身長(成長ホルモン)、夜尿症の専門のクリニックです。もちろん通常の小児科・予防接種等の受診もできますが、要予約となります。平尾駅直結なので、アクセスがとても便利です。駐車場は1台だけありますが、公共交通機関の方が便利です。
    うちは低身長で他院で異常なしと診断されましたが、ネットで調べてこちらを受診し、血液検査→ホルモン検査を経て、成長ホルモン投与の治療を開始しました。他院では異常なしと診断されることの多い低身長も、こちらではより多くの検査を行い、子どもの成長のために考えてくださるので、悩んでいる方は是非とも受診をおすすめしたいです。
  • ゆきさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ダイエットがうまくいかず、失敗を繰り返している間に取り返しのつかない体型い
    なってしまい、脂肪吸引をお願いしに行きました。
    一気にできる量が決まっているので数回に分けてウエスト、太もも、二の腕をお願い
    する事にして、今はウエストが終わって1か月くらいたちました。
    違和感等も無く安定しています。
  • fairyさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    私は4年前の夏にうつ病になり、勤務ができなくなりました。自殺願望と、食事がほとんどできなくなる状態で家にひきこもっていました。当時私はうつ病という自覚はなく、知人から共済会の「心の相談室」を紹介され、渋々出かけました。そこで、自分が心の病気にかかっているといわれ、精神科のクリニックをいくつか紹介されました。私にとっては精神科に行くということはショックでした。しかし救いの場はそこしかないように思い、その場で一番近い緒方クリニックに行きました。そこで素晴らしい先生に出会い、この春ようやく復職を果たすことができました。緒方クリニックには本当に感謝しています。
  • silkさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は長女を出産する時に医院選びで検診を受けました。産婦人科と小児科が隣接している病院で、赤ちゃんのことを生まれる前から知っていてくれるので、生まれた後も、安心だな?と感じました。病院内もとても綺麗だし、畳の病室もあって、子連れで出産できるので、2番目、3番目の出産も安心な感じです。ただ、私は初めての出産で実家から遠かったので、この医院で生むことは断念。次の子の時はここで出産したいですね。
    看護婦さんもベテランの方が多くて、頼りがいがありそうでした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植田皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ