スマートフォン版はこちら

あきばクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきばクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「あきばクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0064
住所 神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛2F
電話番号 045-250-0781
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あきばクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

元町セントラルクリニック 神奈川県横浜市中区元町4-168 関内不動産元町第2ビル5F
関谷クリニック 神奈川県横浜市中区滝之上128
馬車道慶友クリニック 神奈川県横浜市中区海岸通5-25-2-23 シャレール海岸通2F
かねこ内科 神奈川県横浜市中区柏葉33 オークビル1F
岩田クリニック 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-129-14 ストーク伊勢佐木七番館2F
サザン・クリニック横浜 神奈川県横浜市中区花咲町1-5 米山ビル201
虎の門病院横浜第2合同庁舎診療所 神奈川県横浜市中区北仲通5-57 横浜第2合同庁舎
赤門医院 神奈川県横浜市中区英町8
本牧病院付属クリニック 神奈川県横浜市中区本牧三之谷8-9
宇都宮内科胃腸科医院 神奈川県横浜市中区大和町2-37


おすすめ病院の口コミ

  • ほにほにぽんさん
    太田眼科医院 口コミ
    わたしの眼が、何となく調子が悪いことが続き、違和感があるときに太田眼科を受信しました。3歳の息子と一緒にいったのですが、眼科のスタッフの女性の方が、子供の相手を少ししてくれて、その間に受診ができて、とてもたすかりました。
    またこの病院内には木で出来た機関車のようなのりもののオモチャがあり、息子は帰りたくないとゴネたほどです。子供用の本も多数用意されていました。そしてこの眼科のすぐ横にメガネとコンタクトレンズのお店があるのもポイントです。
  • あけみさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザークラスの内容が充実していてためになりました。
    妊娠中期と後期の二回開催されていて、私は二人目なのですが、こちらの病院では初めての出産だったので受講。
    栄養指導や乳頭のケアの方法など、詳しく教えてくれました。

    私は、一人目出産後?生後四か月ぐらいまで、おっぱいトラブルが絶えず、乳首から何度も血が出て辛い思いをしたので、妊娠中にこうやってケアしておけば良かったのか、と二人目でもとても勉強になりました。

    同じ病院で出産するママさんどうしで受けるので、その後も病院で会うとお話したり、情報交換したりできるのも楽しかったです。
  • 蘭子さん
    松井クリニック 口コミ
    診療科目がいろいろありますが皮膚科で通っています。
    しみとほくろの除去をお願いしました。
    皮膚のスペシャリストと言った感じで、院内には資料も置いてありますし、先生も何か雑誌にも紹介されるほどだとか。
    美容皮膚科も力を入れてらっしゃるようで、同じような悩みの患者さんが多いようです。
  • みりんさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産はほんとうに大変だったけど、その後先生が病室まで来てくれて、きちんとお礼を言えてよかった。記念に一緒に写真を撮っていただきました。

    誕生日が近いママと集まった時に、あの時は大変だったよねーとよく話をしますが、中には「ほとんど助産師さんが対応してくれて、産む時に先生がいたみたいだけど顔も覚えてないー!」なんて人もいて、少しびっくりしました。

    無事に産まれてくれた事が一番!と思う反面、大事な瞬間だからこそ患者と向き合ってくれる先生の気持ちが嬉しいな、なんて思ったりします。次に産むときもパクスさんがいいな。
  • mienamienaさん
    みなとみらいレディースクリニック 口コミ
    ピルの処方をしていただくため、しばらく通院していました。この医院は友人に勧められて行ったのですが、他の医院にくらべると、比較的良心的な費用でピルの処方をしてくださいます。また、ピルの処方に関してとても詳しい医院ですので、事前の説明や、パンフレット等もたくさんあり、ピルを飲むことに関しての不安を解消してくれます。とても信頼できる医師でした。予約せずに来院できるということや、人気のある医院でもあるので、いつも待ち時間は長めです。待合室も、だいたい、いつも混んでいます。女性向けの雑誌が沢山おいてあるので、その点はとても良いと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきばクリニックの口コミ詳細ページ上部へ