スマートフォン版はこちら

岩田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「岩田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0045
住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-129-14 ストーク伊勢佐木七番館2F
電話番号 045-241-0668
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みなとクリニック 神奈川県横浜市中区本牧町1-7
岩崎クリニック 神奈川県横浜市中区真砂町2-12 関内駅前第一ビル2F
吉沢皮膚科医院 神奈川県横浜市中区石川町1-1 カーサ元町4F
鳥山整形外科医院 神奈川県横浜市中区港町6-28
うしくぼ消化器・内科クリニック 神奈川県横浜市中区翁町1-4-1 マリンウェーブビル2F
向井クリニック 神奈川県横浜市中区元町1-51-1 F-flat1F
横浜市立みなと赤十字病院 神奈川県横浜市中区新山下3-12-1
中島医院 神奈川県横浜市中区大和町2-34-5
石橋泌尿器科皮フ科クリニック 神奈川県横浜市中区長者町9-166-1
ベイサイドさちクリニック 神奈川県横浜市中区太田町6-79 マスミューチュアル生命横浜ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • miuさん
    らら女性総合クリニック 口コミ
    らら女性総合クリニックはその名の通り女性に関する病気をトータルで診ていただけます。主に婦人科・皮膚科ですが、皮膚科の中でも美容的なシミなどのお肌の相談もできますよ。婦人科ではピルの処方もしていただけます。
    私は女性ならではの皮膚のトラブルでかかりましたが、話の延長で月経の相談まで聞いてもらえ、今では症状がだいぶ快適になりました。先生はサパサバした気さくな女性で、その他スタッフも全員女性なので安心で落ち着けます。また完全予約制です。
  • seeさん
    かねこクリニック 口コミ
    私の胃腸炎、夫の肺炎、子どもの発熱・風邪、予防接種と、家族揃ってお世話になりました。先生は多くの著書も出版されている有名な方のようです。連休前の子どもの発熱の診察の際には、「連休前なので何かあってはいけない」と様々な検査をしてくださいました。結果なんでもなかったのですが、様々な角度から診察してくださったので、親としては安心することができました。比較的すいているので、いつでも気軽に通うことができる病院です。
  • cocoaocnさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    息子がたびたびお腹が痛くなり、吐いたり下痢をしたりが続きました。
    診ていただいたところ、あまり体調的な原因に当たるものはなかったらしく、どうも、学校に行きづらくなっていて精神的なものから来ているようでした。
    それでも本人は、決して気持ちから来ているとは思わず、本当に体調が悪くなったのだと本気で思っていました。
    小児科の先生は、とても優しく「じゃあ、またお腹が痛くなった時のために、お守りのお薬を出しておくね。」と言って下さり、息子も「お守りのお薬」を持ち歩くことで、少し落ち着きを取り戻したようでした。
    お陰で、今では楽しく学校生活を送れるようになり、小児科の先生には本当に感謝しています。
  • かせぎますよさん
    滝沢皮膚科 口コミ
    とても人気がある病院です。
    原因不明の湿疹で滝沢皮膚科を受診したのですが、すぐに病名も教えてくれその原因も教えていただいたので、薬と原因をなくす生活をしたら本当にすぐ治りました。
    先生は気さくな感じで、頼りになるおじさん先生です。
    看護師さんもたくさんいて、やり手看護師さんばかりで先生の指示通りもしくはそれ以上のことを教えてくれたりして、とても信用できます。
    私は湿疹で受診したのですが、それ以外にちょっとしたイボみたいのものもついでにパパッと取ってくれました。
    とてもいい病院です。
  • ようこさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    「日帰り手術が評判良い」ということで、受診、手術を受けてきました。

    クリニックの場所はとてもわかりにくいです。HPを見てから訪ねた方が良いでしょう。待合室や診察室は綺麗で、待ち時間は3分ほど。担当の先生(大塚先生)はとても説明が丁寧で安心感がありました。私は昔から鼻づまりがひどく、喉にたれてくる感じが続いていました。
    診察と検査の結果、鼻中隔彎曲症と慢性副鼻腔炎ということでいくつかの治療法を提示されましたが、何よりも信頼できそうな先生だったので2週間後の日程で日帰り手術をしてもらうことにしました。

    手術は月曜午後の半日、全身麻酔なので手術中はもちろん、術後も殆ど痛みを感じることはありませんでした。3日後にガーゼを抜いた後の衝撃は忘れられません。
    今までずっと通りの悪かった鼻が、もの凄く通る様になりました。術後3か月になりますが、鼻声、いびき、集中力低下も改善して、まるで世界が変わったような日々です。あとあと別のクリニックで働く友人から聞いた話ですが、ここは神奈川県でも屈指の手術の腕前だそうです。手術を受けて本当に良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ