スマートフォン版はこちら

中島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「中島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0846
住所 神奈川県横浜市中区大和町2-34-5
電話番号 045-621-8713
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石川クリニック 神奈川県横浜市中区山手町55
久保内科クリニック 神奈川県横浜市中区蓬莱町2-3-3
JCHO横浜中央病院 神奈川県横浜市中区山下町268
元町クリニック 神奈川県横浜市中区竹之丸158-20
横浜大星クリニック 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル29F
横浜朱雀漢方医学センター 神奈川県横浜市中区石川町1-11-2 小菅医療ビル2F
向井クリニック 神奈川県横浜市中区元町1-51-1 F-flat1F
みなとクリニック 神奈川県横浜市中区本牧町1-7
山部内科クリニック 神奈川県横浜市中区西竹之丸110
小菅医院 神奈川県横浜市中区石川町1-11-2 小菅医療ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    山崎こどもクリニック 口コミ
    子供が熱がでましたので、急いで山崎こどもクリニックを受診しました。丁度お盆の時期でしたので、かかりつけの病院はお盆休み。こちらは時期をずらして、休まれていたようで、お盆はあいてました。頓服は38度以上になってから飲ませて下さいとの事。風邪薬を5日分処方して頂き、治りました。先生はアトムのお茶ノ水博士に似ていて、優しい先生です。相模大野駅から少しあるいた所に病院はあり、人気の病院です。駐車場は病院前にあります。
  • wkprさん
    山本内科・タワーズ皮膚科 口コミ
    医師ご夫婦が開業されている医院。ご主人が内科医で奥様が皮膚科医です。内科はいつも空いています。とても優しい先生です。皮膚科が少ない土地なのでいつもかなり混んでいます。受付票&順番が電光板表示されているのでしばらく外出して帰ってきても分かりやすいため、待ち時間はそんなに苦になりません。診察はテキパキしていて、相談もしっかり聞いてくれる優しい先生なので安心です。薬の処方日数も相談すれば多少融通してくれるみたいです。
  • かせぎますよさん
    松島病院 口コミ
    痔ろうで近所の病院で変な処置をされてしまい、全く治らなかったので松島病院に駆け込みました。
    あまりにひどい処置だったため先生にも驚かれましたが、ギリギリ肛門の筋肉までは切られていないとのことだったので、あとは松島病院におまかせました。
    とても綺麗な病院だし、専門病院なので同じ境遇の老若男女がいて、安心して手術入院をできました。
    シャワーなども個室がたくさんあり、時間で割り当てられていて、そこにも専門スタッフがいたり、とにかくいい病院です。

  • 芽衣さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    先生が体重にうるさくないのでプレッシャーを感じることなく過ごせました。
    もちろん真剣に指導をしてくれていたのだと思いますが、1人目の時は他の病院でしたが、体重のことをかなりうるさく言われて検診に行くのが嫌だったので、今回は気持ちの面でとても楽でした。
    予約システムがしっかりしていて、診察までの待ち時間が少なかったので、子連れでの検診が苦痛にならずに済みました。
    2人目でしたが、忘れていることも多く、沐浴やおむつ替えも丁寧に指導してくれたのでしっかり再確認できました。
  • ハーバービューティさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    CALという細胞移植については多くの文献があって、さらに多くの治療実績があって、安心できました。医療面では、医師とのインタビューで疑問点を一つひとつ潰していけたので良かったと思っています。
    病室もありましたが(綺麗な部屋です)、日帰り手術も可能とのことで相談に乗って貰いました。
    細胞処理の設備もあって、しっかりした医療を行う姿勢に納得感がありました。医療はサービスだという気がしています。アメリカなど海外で評判が高いそうですがサービスに対する考え方の違いが現われているのだろうと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島医院の口コミ詳細ページ上部へ