スマートフォン版はこちら

石川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「石川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0862
住所 神奈川県横浜市中区山手町55
電話番号 045-641-0494
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

寿町勤労者福祉協会診療所 神奈川県横浜市中区寿町4-14
パークサイド柴田メンタルクリニック 神奈川県横浜市中区山下町25
かとう内科クリニック 神奈川県横浜市中区尾上町3-39 尾上町ビル8F
内科渡部医院 神奈川県横浜市中区麦田町2-52
よこはま港南診療所 神奈川県横浜市中区池袋5
小菅医院 神奈川県横浜市中区石川町1-11-2 小菅医療ビル4F
本牧病院 神奈川県横浜市中区本牧三之谷11-5
みなと小町クリニック 神奈川県横浜市中区山下町168-1 レイトンハウス横浜102A
あきばクリニック 神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛2F
横浜市立みなと赤十字病院 神奈川県横浜市中区新山下3-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • うたさん
    藤田皮フ科 口コミ
    かなり昔からやっている病院のため、内装は古いですが、待合室は広くて落ち着きます。
    先生は年配の男性のかたで、無駄の無いさっぱりとした話し方をされます。
    きちんと患部を見て、症状や状態をじっくり診察してくれるので、丁寧な印象があります。
    以前いぼを取るために利用したのですが、跡形も無く綺麗に切除することができました。
    処置は痛かったですが、「痛いけどちょっと頑張ってね」と正直に言ってくれたので心強かったです。
    薬は院内処方のため、薬局へもらいに行く手間がなくとても便利です。料金もそれほど高くないように思います。
  • マシンガさん
    松井クリニック 口コミ
    いつも院内が清潔で明るくて快適です。
    スタッフの皆さんも明るく接してくれるので、こちらも明るくなってきますね。
    先生も元気な方で、患者さんの事を考えた治療をしてくれます。
    説明も丁寧でわかりやすいし、こちらの話もしっかり聞いてくれます。
    頼れるお医者さんです。またお世話になります。
  • megusuwasaさん
    藤沢市民病院 口コミ
    藤沢市民病院
    母がお世話になっています。月に一度点滴をしています。同じように点滴をしている人がたくさんいる部屋に入っているのですが、短時間で終わる人にはリクライニングソファ、長くかかる人にはベットと考慮されています。たくさん人がいますが、広いので圧迫感は全くありません。母は短時間なのでウトウトしている間に終わっているようです。長時間の人もいるからなのか看護師さんたちは静かな感じの人が多いように感じます
  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    娘が生まれたときからお世話になっている病院です。院内はとてもきれいでおもちゃが溢れているので、子どもたちは診察に来ているというよりも遊びに来ているという感じです。最近では、予防接種用の病棟がクリニック隣に建設され、病気のお子さんと一緒の待合室になることはありませんので、感染の心配もなく安心して予防接種を受けることができます。入り口にはコンシェルジュがいて、スムーズに手続きがすすむようになっています。とても人気のクリニックなので予約は少々取りづらいですが、緊急の際には対応してくださいます。
  • ドラドラさん
    のぞみクリニック 口コミ
    予約制なので、待ち時間も少ないです。わたしもかれこれ一年近く通っていますが、待ち時間は20分以内です。初診の時もいろいろときいてくれるので、気持ちも落ち着きました。今でも先生が親身になって、話を聞いてくれるので、細かいことでも話すようにしています。待合室も待ち時間が少ないので、水槽と少量の雑誌がある程度で、すっきりしています。とても静かな待合室で、余計なことを考えずにまっていられるので、通っています。辛いなとおもったら、一度行ってみてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ