スマートフォン版はこちら

横浜市立みなと赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜市立みなと赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「横浜市立みなと赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0801
住所 神奈川県横浜市中区新山下3-12-1
電話番号 045-628-6100
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜市立みなと赤十字病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

obiobi さん / 2012/05/01
横浜市立みなと赤十字病院は、旧港湾病院の隣接地に新設された病院です。めまいがしてタクシーで運ばれたのですが、院内に入ったらすぐにスタッフの方が車いすを持ってきてくれました。その後検査もスムーズに丁寧に行ってくれて、入院も出来ました。みなとの近くなので、病室からの眺めはとても良く、この素晴らしい展望のおかげで少し病気が早く治った気がします。院内には飲食店や売店が何か所かあるので、お見舞いに来てくれた友人が喜んでいました。
Gao さん / 2011/08/01
子供が急に熱を出した時や咳が夜になって酷くなったりした時に、夜間救急でお世話になっていますが、小児科は常に医師が常駐しており安心してかかる事ができます。以前は夜間救急で喘息の疑いがあるとのことで即入院になりましたが、小児科病棟とも連携がよく待ち時間も最低限度ですみました。直接病院へ電話をして受け入れ可能か?の連絡をして断られた事はありませんので、心配事がある場合は病院へ直接電話をしても対応をしてくれます。夜間救急は駐車場も無料ですし、本当にこの病院があるおかげで助かっています。
 
 


 

横浜市立みなと赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

神奈川県予防医学協会中央診療所 神奈川県横浜市中区日本大通58 日本大通ビル
小菅医院 神奈川県横浜市中区石川町1-11-2 小菅医療ビル4F
イチロークリニック 神奈川県横浜市中区山田町8-1
土岐医院 神奈川県横浜市中区本牧和田26-2 パルスポート新本牧1F
臼井医院 神奈川県横浜市中区千歳町1-2 横浜THビル2F
天崎内科医院 神奈川県横浜市中区末広町2-4-8
やまて眼科クリニック 神奈川県横浜市中区上野町2-74-2 カワノビル2F
かめのはしクリニック 神奈川県横浜市中区石川町3-108-1
アンジュール横浜クリニック 神奈川県横浜市中区太田町6-79 アブソルート横濱馬車道ビル5F
ポーラのクリニック 神奈川県横浜市中区不老町3-14-5 中外ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ほうちゃんさん
    川崎沼田クリニック 口コミ
    何回か通いましたが、まったく症状が治りませんでした。ほかの病院に行ったところ、いい薬を出してくれて、症状が改善しました。
  • 菜穂さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    私は、陣痛の前に破水してしまったのですが、すぐに個室に入院できたので、ゆっくりと出産の時を待つことができました。

    姉が出産したクリニックは、出産までは陣痛室に待機、産後に個室が空いてなくて大部屋、その後個室に移動、、、と、疲れた体で移動ばかりさせられて辛そうだったので、最初から退院まで個室で過ごせるシステムは、すごくいいな、と思いました。

    私は、産後の貧血が酷かったのですが、しんどい時は看護師さんが赤ちゃんを見ててくれたので、一人でぐっすり眠ることができたのも有り難かったです。
  • あっくさん
    新田医院 口コミ
    4歳の息子が滲出性中耳炎で通っています。
    待合室は広々としていて、キッズスペースがあります。
    先生は腕が良く、素早く治療して下さいますし、優しい物腰で子供の対応も慣れています。
    女性スタッフの方々もとっても優しくて、親切です。
    少し難聴気味だと診断され、不安な顔をしている私に「大丈夫ですよ。治ります!」と頼もしくおっしゃって下さり、とても心強く思いました。
    淵野辺の駅からすぐの立地ですし、お薬も受付で出してくれるので、利便性も良いです。
  • racoonさん
    めぐみ整形外科 口コミ
     溝の口の駅から2分ぐらいの場所にある整形外科です。以前、腰痛でどうしようもなく痛かったときに予約もしないで飛び込みでお願いした事があります。待ち時間はそれなりに待つ方だと思います。私の時は40分ぐらいでしょうか。早かった方なのかもしれません。結局、軽いぎっくり腰だと言われて、湿布と痛み止めを処方してもらい、その後2、3日安静にしていました普通に利用できる整形外科だと思います。近所のおじいちゃん、おばあちゃんも普段から通ってる感じの病院です。
  • racoonさん
    渡辺クリニック 口コミ
     一度、熱が下がらず、会社も休めない状況だったので、こちらに急遽、見てもらったことがあります。その時は点滴して終了したのですが、その時に思ったのが、こちらのクリニック、子供さんが多く来ています。後から知ったのですが、近所の子供さんはみんなこちらにお世話になっているようです。
     なので、それを知った以降は、知り合いなどで、溝の口近辺で小児科などを探している人には大抵、こちらのクリニックをオススメしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜市立みなと赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ