スマートフォン版はこちら

だんの皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

だんの皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栗東市の病院、「だんの皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-3031
住所 滋賀県栗東市綣1-10-1
電話番号 077-551-1706
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

だんの皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふじもと医院 滋賀県栗東市霊仙寺1-2-19 ESPO栗東204
片岡クリニック 滋賀県栗東市安養寺8-1-33 ナカザワメディカルビル2F
びわこ皮フ科 滋賀県栗東市小柿10-16-14
済生会滋賀県病院 滋賀県栗東市大橋2-4-1
びわこ皮フ科 滋賀県栗東市小柿10-16-14
梅井外科・皮フ科クリニック 滋賀県栗東市安養寺1-2-25


おすすめ病院の口コミ

  • ひなたさん
    むらた皮ふ科クリニック 口コミ
    近江鉄道八日市駅から徒歩2、3分と便利な場所にあるむらた皮ふ科クリニック。
    先生はとても優しい方で、患部の状態や原因、治療について詳しく丁寧に説明して下さいます。
    その他スタッフも皆さん親切で感じの良い方々ばかりなので、不安な気持ちで行く患者側としてはとても安心できる雰囲気のあるクリニックだと思います。
    薬もクリニックを出てすぐの所にある薬局で薬剤師さんの説明を聞きながら受け取ることが出来るのでありがたいです。
  • reiko0305さん
    尾松医院 口コミ
    尾松医院は泌尿器科、皮膚科、アレルギー科です。
    風邪や花粉症、手荒れなどでたまにお世話になります。
    様々な年齢の方が来院されており、人気の病院だと思います。
    先生は淡々と問診されるので、待ち時間は比較的短い方だと思います。
    食生活や生活習慣などの相談をすると色々とアドバイスをして頂き助かりました。
    窓口の事務の方も忙しそうですが、もう少し丁寧に対応をしていただけると幸いです。
    駐車場が裏にもあり、歩き、車でも行きやすい場所です。
  • めぐさん
    松尾医院 口コミ
    松尾医院さんには、小さい頃からよくお世話になっていました。私は、喘息をもっていたので、よく診察していただいていました。急な場合も診察して下さり、先生の献身的な診療のおかげで、今では、無事完治いたしました。何年か前に病院をリフォームされ、とてもキレイな病院です。待合室には、子どもが遊べるスペースを広くとって頂いています。雑誌やマンガも常備して頂いているので、待ち時間も気になりません。年配の方の為にスロープも設置されてあります。
  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前までは病院といったろ必ずこちらの病院を受診していた者です。親戚が働いていることもあり、しかも綺麗ですしとても入りやすかったのを覚えています。総合病院ですので待ち時間は短い方だと思います。皮膚科、外科、内科、こどもがいるので小児科と、たくさんの科にお世話になったのですが、どこの科も看護師さんご丁寧ですね。又、一度だけレントゲンをとってもらったことがあるのですが、器具がとても綺麗でした。エントランスから病院の隅々まで掃除が行き届いており、清潔感がありました。又、ガードだけで受付が済ませられることも、子連れには助かりますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

だんの皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ