スマートフォン版はこちら

梅井外科・皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅井外科・皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栗東市の病院、「梅井外科・皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-3015
住所 滋賀県栗東市安養寺1-2-25
電話番号 077-553-6101
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅井外科・皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

済生会滋賀県病院 滋賀県栗東市大橋2-4-1
栗東診療所 滋賀県栗東市御園1028
ふじもと医院 滋賀県栗東市霊仙寺1-2-19 ESPO栗東204
真下胃腸科医院 滋賀県栗東市霊仙寺1-1-52
だんの皮フ科クリニック 滋賀県栗東市綣1-10-1
真下胃腸科医院 滋賀県栗東市霊仙寺1-1-52
大宝医院 滋賀県栗東市綣9-2-15
済生会滋賀県病院 滋賀県栗東市大橋2-4-1
ふれあい診療所 滋賀県栗東市小野178
松下クリニック 滋賀県栗東市小柿6-10-37 湖南メディカルセンター内


おすすめ病院の口コミ

  • あっちゃんさん
    琵琶湖病院 口コミ
    夜間当直事務の方の対応が素晴らしかった。
    有難うございます。
    普段診てもらっている院長先生も気さくな名医です。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院が長浜にある佐野クリニックです。 先生の説明が分かりやすく丁寧です。分からないことに対しての質問をしても親身になって答えてくれるのでいつも助かっています。  また、待合室の雰囲気も良く安心感があります。 この間は、急に子供の具合が悪くなったので連れて行ったのですが、すぐに対応してもらってとても助かりました。 家族みんなお世話になっていて、これからもずっと付き合っていきたい病院の一つです。
  • まこさん
    福田眼科 口コミ
    こちらの眼科には何度かお世話になっています。いつもたくさんの患者さんが待合室におられて人気の眼科のようなのですが、テンポよく呼んでいただけるので、あまり長いこと待つことがないので助かりますね。福田眼科さんは滋賀のどこの地域でも良く見かけます。しかもどこの福田眼科さんも駅のすぐそばにあるので車がない方には大変嬉しいことです。先生もとても穏やかな方で、インターネット販売で利用する為に処方箋を頂きたいとお話しすると嫌な顔一つせず書いて下さいました。また処方箋の期限が切れたら利用させていただきたいと思います。
  • mii☆さん
    湖南病院 口コミ
    湖南病院はとてものどかで静かな環境に建てられている病院です。大きくて立派な建物ですが、完全予約制なので待たされることがなく診てもらえます。先生も優しく親身に話を聞いてくれました。薬の説明もしっかりしてくださります。あと、よく言う5分診察なんてことは一度もなかったですね。毎回20分くらい診てくださっていたと思います。看護士さんも親切で、患者さんの気持ちをていねいに汲んでくれる病院だと思います。大きな病院なのに行きやすいところでした。
  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅井外科・皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ