スマートフォン版はこちら

さっぽろ厚別通整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さっぽろ厚別通整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市厚別区の病院、「さっぽろ厚別通整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0065
住所 北海道札幌市厚別区厚別西五条1-15-21
電話番号 011-894-8887
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さっぽろ厚別通整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

北央病院 北海道札幌市厚別区青葉町11-2-10
桜台江仁会病院 北海道札幌市厚別区厚別西五条5-1-1
新札幌整形外科病院 北海道札幌市厚別区厚別南2-2-32
たかはし整形外科医院 北海道札幌市厚別区上野幌一条3-1-5
かわやま外科医院 北海道札幌市厚別区もみじ台西6-1-9
札幌ひばりが丘病院 北海道札幌市厚別区厚別中央三条2-12-1
あすなろ整形外科 北海道札幌市厚別区大谷地東2-3-40
こどもクリニック 北海道札幌市厚別区厚別町下野幌49
新札幌恵愛会病院 北海道札幌市厚別区大谷地東5-5-35
たかはし整形外科医院 北海道札幌市厚別区上野幌一条3-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    斗南病院 口コミ
    斗南病院 中央区にあり、赤レンガ道庁の脇にある総合病院です。おもに公務員関係者(共済)が多く利用されていると思います。多くの患者さんもいる事から、あらゆる科で先生達も充実しています。特にお薦めな点は、年に1度は人間ドックを受診していたり、初めて受診してみたいと感じている人がいましたら、この病院は対応や時間配分が非常に適切なので、是非利用してみては如何でしょうか。中心部にあるので通いやすいと思います。
  • ララさん
    平岸病院 口コミ
    新しいクリニックなので綺麗です。ただ、いつも混んでいるといった印象を受けます。
    先生はにこやかで、じっくりと話をきいてくれます。看護師さんも明るく感じのよい方が多いと思います。
    ただ残念ながら、受付の方の対応が…。「お大事に」の一言も言ってもらえないのは残念です…
    駐車場も停めやすく、行きやすいクリニックだと思います。
  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • チーペ@板狂さん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    平日の昼間はスポーツ専門の病院とだけあってだいぶ空いています。ただ学校が終わる始める5時頃から中高生がたくさん来るので、1時間待、2時間待ちはざらにあります。
    値段は学生がメインとなっているので少し安め。専門のお医者様が常にいるのでいつ行っても的確なアドバイスをくれるのでかなりいいです。またリハビリの設備やPTの先生も充実していて病院内での連携から「運動しながら治す」のイメージが強いです。
    その他、レントゲン設備やCTスキャンなどの設備も揃っているのでこの病院にいけば大丈夫と言い切ってもいいくらいです。
  • りょうさん
    サンピアザたけだ眼科 口コミ
    サンピアザたけだ眼科さんはサンピアザの中の3階にあるので、バスや地下鉄、JRなどですぐに行くことができ、いつも利用させていただいています。中は新しく白を基調にしているので清潔感もあり、明るくてきれいです。多少混んでいることもありますが、先生や他の看護士(スタッフ)さんがとても丁寧に対応してくださるので、不快な思いはしないと思います。診察も丁寧で目に関する不安な事があっても質問をするとすぐに先生が答えてくださりますよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さっぽろ厚別通整形外科の口コミ詳細ページ上部へ