スマートフォン版はこちら

札幌スポーツクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌スポーツクリニックの口コミ (全6件)

札幌スポーツクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「札幌スポーツクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 060-0001
住所 北海道札幌市中央区北一条西2-1
電話番号 011-281-8755
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ふぉわーど さん / 2012/09/14
人によりますが、部活動をやっているような小中高生には自信を持っておすすめ出来る病院ではないと思います。怪我や病気に対しては丁寧で親切な診療をして下さいますが、患者本人の意志にはあまり関心を向けてくれないようです。ですが、先ほども述べたように診察方法はとても丁寧なので、きっちりとした診断を受けたい方は是非受診を!
バスケット さん / 2012/07/02
札幌スポーツクリニック 大通りからも札幌駅からも徒歩で行ける都心部にあり、北海道の数少ないスポーツ医学を専門とする病院のひとつです。骨折や靭帯、腰痛等、診断結果に応じて、さまざまな治療法やリハビリまでの道筋をたててくれます。特に部活動をやっている中学生・高校生・大学生は治療を受けながら大会にあわせた治療方法や回復方法を相談に乗ってもらうことができ、アドバイスを受けることができるので、喜ばれています。
もとがみ さん / 2012/06/07
受付の私語が多い。待ち時間長いのに、ベラベラ話されてイライラする。対応も最悪。電話の応対も悪い。間違えた処方箋を渡しているらしく、薬局で問い合わせのため何度か電話してもらっている。数回受診したが、病院を変えようと思う。
ふぁびお さん / 2012/06/01
札幌スポーツクリニックは、前十字靭帯再建術で有名な外科医がいる病院。そのため道内各地からけが人が押し寄せる。動かして直すを信条にしているらしくリハビリは、かなりの厳しさです。美人理学療法士がちょくちょく鬼に見えます。手術室が小さいので本格的な手術は、提携の病院に入院して行ないますが、出頭はこの先生がしてくれるのでご安心を。かなり偉そうなのと説明が幻想的ですが、腕は絶対の自信のようです。受付の女性人がどの人も美人なのもポイントの一つ。
シン さん / 2012/01/05
札幌スポーツクリニックは札幌市で一番有名なスポーツクリニックと言って良い、有名な病院です。毎日多くの人がここに訪れています。私もここでアキレス腱の手術をしていただきました。今では自由に走り回れるところまで回復しています。札幌スポーツクリニックの良いところは、診察や手術を行うだけでなく、リハビリの部屋が用意されていて、担当のインストラクターがリハビリの指導をしてくれます。またリハビリの器具や、超音波治療の道具なども充実していてとても良い環境だと思います。
チーペ@板狂 さん / 2012/01/05
平日の昼間はスポーツ専門の病院とだけあってだいぶ空いています。ただ学校が終わる始める5時頃から中高生がたくさん来るので、1時間待、2時間待ちはざらにあります。 値段は学生がメインとなっているので少し安め。専門のお医者様が常にいるのでいつ行っても的確なアドバイスをくれるのでかなりいいです。またリハビリの設備やPTの先生も充実していて病院内での連携から「運動しながら治す」のイメージが強いです。 その他、レントゲン設備やCTスキャンなどの設備も揃っているのでこの病院にいけば大丈夫と言い切ってもいいくらいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

札幌スポーツクリニックの口コミを見るページ上部へ