スマートフォン版はこちら

新札幌恵愛会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新札幌恵愛会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市厚別区の病院、「新札幌恵愛会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0041
住所 北海道札幌市厚別区大谷地東5-5-35
電話番号 011-893-7000
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新札幌恵愛会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

夏井坂内科クリニック 北海道札幌市厚別区大谷地東4-1-2 しんたくターミナルプラザ2F
さっぽろ厚別通内科 北海道札幌市厚別区厚別西五条1-15-21
厚別中央整形外科 北海道札幌市厚別区厚別中央五条2-5-15
SAM CLINIC 北海道札幌市厚別区上野幌三条6-5
さっぽろ厚別通内科 北海道札幌市厚別区厚別西五条1-15-21
桜台江仁会病院 北海道札幌市厚別区厚別西五条5-1-1
森林公園センタークリニック 北海道札幌市厚別区厚別北二条5-1-12
大谷地病院 北海道札幌市厚別区大谷地東5-7-10
札幌ひばりが丘病院 北海道札幌市厚別区厚別中央三条2-12-1
さっぽろ厚別通整形外科 北海道札幌市厚別区厚別西五条1-15-21


おすすめ病院の口コミ

  • ふうなさん
    札幌佐藤病院 口コミ
    札幌佐藤病院さんでは、精神科の先生のほか、心理士の方に診ていただくこともできるようです。
    当たり前のことかもしれませんが、心理士の方は「話を聞いてくださる」のであり、精神科の先生は「状態を見て薬を処方してださる」のがメインです。
    その温度差に少し戸惑うこともありますが、「薬の量の増減の目安ばかりを気にする」先生にあたったことはありませんので、お話ししたいことなどがあれば、迷わず相談されてはいかがでしょうか。
  • ピピヨピヨプンプンさん
    札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック 口コミ
    インターネットでヒットして乳ガン検診に、こちらの病院に行ってみました。
    特に期待せず行ったのですが、大当たりと言ってもいいくらい、全てにおいて素晴らしい病院でした。
    私は元々、お医者さんに恵まれず、嫌な思いをして帰ってくる事が多い人間でした。
    なので、新しい病院に行く時は緊張します。
    しかし、しきしま乳腺外科クリニックさんは、まず受付の方にとても親切にされて感動し、次に忙しい先生の代わりに、先に看護士さんが丁寧な問診をしてくれて言いたいことや聞きたいことをある程度話せます。このシステムもとてもいいと思いました。
    病院によっては、先生が忙しすぎて、顔を殆ど見ず、パソコンに向かって一方的に話して聞きたいことなども聞けずに終わってしまう病院もあるからです。
    次に検査技術の方も優しい口調で示唆してくれ、マンモは色んな病院でやっても痛いのですが、こちらの病院はほとんど痛くなく終わりました。
    最後に先生に触診と検査結果の説明があるのですが、先生も親切丁寧でとても優しい口調で説明してくれました。
    あと、午後からの予約だったからなのか分かりませんが、混んでなくてスムーズに検査を受ける事が出来ました。

    全てにおいてこんなにパーフェクトな病院に当たったのは初めてです。
    先生は良くても受付がつっけんどんだったり、看護士が冷たかったり、その逆だったりと、どこかしら妥協して通っている人もおおいと思います。
    しかし、こちらのしきしま乳腺外科クリニックは素晴らしい病院でみなさんにお勧めしたい病院です。
  • ポンチャンさん
    津別病院 口コミ
    あの方は 看護師長さんだと思いますが いつも 一生懸命に見えます。先日 私の家族が お世話になり 待合室にいたところ私の父が『あまえも看護師だろ あの人みたいな
    周りの見れる人の下で働いたらどうだ』といわれました  一度お話してみたいです
  • ニコニコプンさん
    長都内科クリニック 口コミ
    診察後 説明なく 薬出すと一言。
    不安は残ったまま・・・  なんだ?この病院は。
    仕方なく 受付事務の方に 私の病気は?と尋ねることに・・・
    小さな病気でも 説明は欲しいものだ。千歳に引っ越してきて近くだから行ったが 二度と行かない。気づけば駐車場もいつもガラガラだ。ケアマネとしても利用者は行かせたくない病院だった。なぜなら、説明します と通されたが 先生は1度も私を見ずに話してた。いろんな病院を仕事上で行くが こんな対応されたのは初めてだ。
    先生と患者は 信頼 が大切。目も見ずに話す先生に 自分をたくせない。
  • バスケットさん
    北海道整形外科記念病院 口コミ
    北海道整形外科記念病院 札幌市中心部から車で30分から40分程度かかるのですが、病院も大きくて入院設備や病床数が充実しており、先生達のレベルや医療設備も高度なことから、札幌市内の人はもちろんのこと、札幌市外の方々の通院や入院が多く目立っています。怪我の際の特殊な手術を受ける必要がある時や、長期的な入院治療を受けなければいけない時には、様々な条件が整っているこの病院なら安心できるのでお勧めしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新札幌恵愛会病院の口コミ詳細ページ上部へ