スマートフォン版はこちら

たかはし整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかはし整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市厚別区の病院、「たかはし整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0031
住所 北海道札幌市厚別区上野幌一条3-1-5
電話番号 011-896-8111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかはし整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新札幌パウロ病院 北海道札幌市厚別区厚別東二条6-4-1
新さっぽろ脳神経外科病院 北海道札幌市厚別区上野幌一条2-1-10
桜台江仁会病院 北海道札幌市厚別区厚別西五条5-1-1
記念塔病院 北海道札幌市厚別区厚別東四条3-3-6
桜台江仁会病院 北海道札幌市厚別区厚別西五条5-1-1
厚別中央整形外科 北海道札幌市厚別区厚別中央五条2-5-15
新札幌恵愛会病院 北海道札幌市厚別区大谷地東5-5-35
厚別中央整形外科 北海道札幌市厚別区厚別中央五条2-5-15
あすなろ整形外科 北海道札幌市厚別区大谷地東2-3-40
新札幌恵愛会病院 北海道札幌市厚別区大谷地東5-5-35


おすすめ病院の口コミ

  • こうたろうさん
    平岸病院 口コミ
    この病院でひどい目にあいました。
    交通事故で総合病院を受診し、
    その後自宅近くと言う理由だけでリハビリに通いましたが
    内科の医者に診断され始めは何も言われませんでしたが、
    通ってリハビリをしていると
    『若いのに痛いのはおかしい』
    『交通事故はタクシーの運転手がよく知ってるよ』
    『初めから痛くないんだろ』
    親身に診療するどころか保険金詐欺かといいたげなような言葉を言われ、精神的にとても傷つきました。
    それからも体の症状については特に医者の意見もなく、
    診断書もカルテにはまったく書いてない
    『坂道を歩いて来院している』(私の通院道は平地で徒歩1分です。)
    などほかにもデタラメが書いてあり頼んでいる弁護士さんもびっくりするほどでした。
    カルテには書いてないのでカルテのコピーを無理やり事務に強くいいもらいました。
    時がすぎ保険会社から治療打ち切られ、
    私は今実費で某大学病院に通い手術をしなければならなくなりました。
    交通事故で身体的ダメージがあるのに病院で精神的にこんな思いするとは
    思いませんでした。
    自宅近くだったという理由で行った私がが一番悪いのかかもしれませんが、
    よく調べてから行けばよかったのです。
  • hiroさん
    中標津こどもクリニック 口コミ
    初めて投稿いたします!現在標津町に住んでいますが、標津町には小児科がなく、中標津のこどもクリニックへいつも行っています。この病院は予約も聞いてくれて、看護婦さんもとても親切です。特に二人のお子さんがいる方は、診察の間や、待ち時間に面倒を見てくれるので、とっても助かります。診察までの時間も少なく、薬局へFAXもしてくれて、取りに行くまでに調剤をしてあるので時間の手間がかからずスムーズなので、調子が悪い時には大助かりな中標津こどもクリニックをお勧めします。
  • 白ちゃんさん
    吉田眼科病院 口コミ
    いつも、たくさん混んでいますが、それだけ、先生を信用しているから、受診にきているのだと思います。遠方からきている患者さんもいるので、送迎バスもありますので、交通のことも、気をつかってくださるのが大変ありがたいです。院内には、売店はないですが、近くにスーパーがあるので、あまり不自由なことはないです。院内も清潔できれいです。また、隣はコンタクトレンズ専門店があるので、便利だと思います。駐車場も、あるので、広くはないですが、行きやすいです。
  • ピピヨピヨプンプンさん
    札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック 口コミ
    インターネットでヒットして乳ガン検診に、こちらの病院に行ってみました。
    特に期待せず行ったのですが、大当たりと言ってもいいくらい、全てにおいて素晴らしい病院でした。
    私は元々、お医者さんに恵まれず、嫌な思いをして帰ってくる事が多い人間でした。
    なので、新しい病院に行く時は緊張します。
    しかし、しきしま乳腺外科クリニックさんは、まず受付の方にとても親切にされて感動し、次に忙しい先生の代わりに、先に看護士さんが丁寧な問診をしてくれて言いたいことや聞きたいことをある程度話せます。このシステムもとてもいいと思いました。
    病院によっては、先生が忙しすぎて、顔を殆ど見ず、パソコンに向かって一方的に話して聞きたいことなども聞けずに終わってしまう病院もあるからです。
    次に検査技術の方も優しい口調で示唆してくれ、マンモは色んな病院でやっても痛いのですが、こちらの病院はほとんど痛くなく終わりました。
    最後に先生に触診と検査結果の説明があるのですが、先生も親切丁寧でとても優しい口調で説明してくれました。
    あと、午後からの予約だったからなのか分かりませんが、混んでなくてスムーズに検査を受ける事が出来ました。

    全てにおいてこんなにパーフェクトな病院に当たったのは初めてです。
    先生は良くても受付がつっけんどんだったり、看護士が冷たかったり、その逆だったりと、どこかしら妥協して通っている人もおおいと思います。
    しかし、こちらのしきしま乳腺外科クリニックは素晴らしい病院でみなさんにお勧めしたい病院です。
  • ピエタさん
    おたるイアクリニック 口コミ
    おたるイアクリニックには、めまいと吐き気がしたときに、他の病院から紹介されて受診しました。小樽でも評判の良い病院で、大変混雑しており、待ち時間もかかったのですが、その分安心感が得られました。一人ひとりにかける診察時間が長く、とても丁寧な診察と説明で、めまいの理由もわかり、改善方法も細かく指導を受けることができたので、持病になることもなく早期になおすことができたので、本当に通院してよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはし整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ