スマートフォン版はこちら

渡辺内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「渡辺内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0033
住所 兵庫県芦屋市高浜町7-2-105 芦屋浜医療センター3F
電話番号 0797-80-8200
診療科目 アレルギー科,神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平林医院 兵庫県芦屋市浜町9-5-101
多田医院 兵庫県芦屋市打出小槌町13-5
重信医院 兵庫県芦屋市西山町11-3
芦屋橋本クリニック 兵庫県芦屋市業平町6-31
芦屋こころとからだのクリニック 兵庫県芦屋市茶屋之町3-2 チェリープレイス101
なかにしクリニック 兵庫県芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル3F
芦屋グランデクリニック 兵庫県芦屋市前田町3-5
須山脳神経外科クリニック 兵庫県芦屋市精道町7-1 ハックス芦屋ビル3F
青い鳥クリニック 兵庫県芦屋市大東町8-26
松村内科クリニック 兵庫県芦屋市伊勢町7-27


おすすめ病院の口コミ

  • サンタンカさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    30代で子宮筋腫を患い、
    子供はあきらめていました。
    でも38歳で思い切って治療を受け、
    40歳と6カ月で妊娠。
    41歳を迎えて出産しました。
    子供は五体満足で障害もなく、
    元気にミルクを飲んでいます。
    こんな日が来るなんて思っていませんでした。
    夢みたいです。
    厳しい言葉も辞さない、
    全力でサポートしてくれた先生、
    スタッフのみなさま、
    そして何よりも夫と家族に心から感謝しています。
    これから不妊治療のクリニックを選ぶ女性には、
    ぜひ何か所かクリニックのカウンセリングを受けることをおすすめします。
    それだけで心が折れそうになるかも知れません。
    でも、先生とそりが合うか合わないかはとても重要な問題ですから。。。
  • 凛さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療のために通院しています。
    産科も一緒なので妊婦さんを見る度に、私も頑張ろうと言う気持ちになれます。
    不妊の正しい知識を教えてくれるところがいいと思います。正しい知識を学んだおかげで、義母の偏見にも打ちのめされることなく妊活を頑張れます。
    患者がきちんと正しい知識を持ち、正しい病状の理解をすることがとても大切なんだと改めて教えていただけました。
  • はしゅあさん
    とうこ皮ふ科 口コミ
    2号線沿いにある皮膚科で、階段を上がっていくとすぐ左が入口になっています。先生は女性でとても優しい方でした。2歳の子供が公園で遊んでいて、急に顔が真っ赤になったのでとんでいきました。紫外線アレルギーでしたが、とてもわかりやすい説明と今後の対応など、丁寧に教えてくださり、私の子供の場合ですが、少しずつ慣れてきて、今は元気に太陽の下で遊べるようになりました。ただただ、室内で遊ぶように言われていたら、もっと消極的な親子になっていたかもしれません。とても感謝しています。
  • むーさんさん
    魚橋病院 口コミ
    担当医が丁寧に診察してくれました。ナースも親切でした。少し遠いですが紹介したい病院です。
  • くたらさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1年ほど前に通っていました。
    超駅近で通いやすいのが嬉しいですね。
    最初は緊張しますし、なかなか妊娠できないとかなり行きたくなくなりますので、そこって結構重要な気がします。

    先生もスタッフさんもとても明るくて優しくて、女心も良く分かってくれますので安心して任せることが出来ました。
    わからないことは聞くタイプでいろいろ質問しましたけど嫌な顔をせず丁寧に回答してくれました。
    初めての不妊治療で不安たっぷりでしたが、その都度解消できたのでお願いしてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ