スマートフォン版はこちら

芦屋グランデクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芦屋グランデクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「芦屋グランデクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0071
住所 兵庫県芦屋市前田町3-5
電話番号 0797-22-8000
診療科目 内科,整形外科,形成外科,美容外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦屋グランデクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くらら さん / 2015/04/25
長年腰痛で苦しんでました。MRl、CT等設備が充実しており院長及びスタッフの対応もとても丁寧でした。診察の結果ヘルニアと大きな子宮筋腫も見つけて頂きました。温熱治療で痛みも楽になりました。家族皆、頼りにしています。
 
 


 

芦屋グランデクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

重信医院 兵庫県芦屋市西山町11-3
渡辺内科クリニック 兵庫県芦屋市高浜町7-2-105 芦屋浜医療センター3F
野村医院 兵庫県芦屋市伊勢町5-10
石川整形外科 兵庫県芦屋市楠町4-12
松本クリニック 兵庫県芦屋市三条南町13-16 ソレイユ芦屋3F
藤井内科医院 兵庫県芦屋市親王塚町1-4 小倉ビル202
芦屋橋本クリニック 兵庫県芦屋市業平町6-31
芦屋ベンクリニックアネックス 兵庫県芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル2F
松葉医院 兵庫県芦屋市翠ケ丘町1-4
上田内科 兵庫県芦屋市朝日ケ丘町2-24


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
  • ミクヒロママさん
    大木医院 口コミ
    この医院は内科・消化器科なのですが、医院長の専門が糖尿病ということもあって糖尿病患者が多いです。私自身もその持病を持っていますが、私だけでなくうちのホームドクターとしても利用させて頂いてます。
    予約は出来ますが準予約(予約患者の合間に飛び込み患者を診る)なのと、医院長1人で診察されているので休み明けは少し待つこともあります。
    先生は優しくしっかりと診てくれます。しかし特に糖尿病患者の治療に対する姿勢が悪いとお叱りを受けている患者さんが度々おられます。糖尿病患者には厳しくもあり頼もしくもある医院だと思います。
  • きくえさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    50代 主婦です。友人が大腸がんを発症したことにより、6年ぶりに大腸検査をしました。以前のつらい記憶があったため少し躊躇しましたが、ファミリークリニックの林先生がお上手だと聞きまして、検査をお願いしました。
    なんの何の、あっという間の楽な検査でした。結果も悪くなく安心しました。先生、有難う御座いました。
    今度は胃カメラをお願い致します。
  • やっこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    そこまで興味があったわけではないですが、知人が豊胸手術をして、周りからの評判がよく、仕事もうまくいって、彼氏もできて人生が一変していました。
    見た目の違いというものも当然あると思いますが、内面から大きく変わっていました
    その知人に看過され、私も豊胸手術を受けてみました。
    今は随分一般的になってきたようで、いろいろ説明をうけたら気楽にすぐに受けられるとのことでした。銀座のファーストビューティクリニックというところで受けましたが、先生がしっかりとお話をしてくださって、受ける時には不安はありませんでした。
    今までは男性のようだった胸はしっかりときれいな胸に変わりました。形やバランス注意してくださり、自分でもとてもきれいなバストになったと思います。もっと早く受けていればよかったなと思いましたし、知人にもすすめたくなりました。
    悩んでいる方がいれば是非受けてみてください。
  • O子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロでのいぼ治療を行いました。
    液体窒素は治療が痛いことと治療に時間がかかることから、跡が残るのが嫌でしたがしょうがなく切除しようと思っていたのですが、先生からクライオプロという新しい液体窒素での治療を提案してもらい、痛みも少なくいぼの根元まで冷気が届くので従来の綿棒を使った液体窒素療法よりも早く治療が進むということから、クライオプロを試してみました。
    液体窒素特有のチクチクジンジンした痛みがほとんどなく、先生の言ったとおり一回で見違えるほど小さくなりましたので驚きました。
    今のところ、クライオプロがここの病院だけでしか受けれないかはわかりませんが、またいぼができたらここにお願いしようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦屋グランデクリニックの口コミ詳細ページ上部へ