スマートフォン版はこちら

重信医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

重信医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「重信医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0083
住所 兵庫県芦屋市西山町11-3
電話番号 0797-31-2480
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

重信医院 の近隣にある病院のご紹介です。

芦屋Rいいだ内科クリニック 兵庫県芦屋市公光町11番5号芦屋山下ビル301
なかにしクリニック 兵庫県芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル3F
多田医院 兵庫県芦屋市打出小槌町13-5
鈴木小児科医院 兵庫県芦屋市高浜町7-2-105 医療センター内
上田内科 兵庫県芦屋市朝日ケ丘町2-24
杉岡クリニック 兵庫県芦屋市翠ケ丘町13-8
みむらクリニック 兵庫県芦屋市大原町15-14
いとう内科 兵庫県芦屋市西芦屋町8-19
松村内科クリニック 兵庫県芦屋市伊勢町7-27
芦屋こころとからだのクリニック 兵庫県芦屋市茶屋之町3-2 チェリープレイス101


おすすめ病院の口コミ

  • M.Iさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    今春より通い始めました。先ずはとても清潔感のあるクリニックだと感じました。診察待ちの際に思ったことですが、忙しい状況でもスタッフの皆さんは臨機応変に患者さんへ思いやりのある対応をされていました。診察においても先生は丁寧に接して頂きました。先生、スタッフの皆さんにはとても誠意を感じました。
  • マーブルクッキーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    現在35歳1児の母です。
    不妊治療で31歳からお世話になっていました。
    結婚してからなかなか赤ちゃんができず、大谷レディスクリニックさんは不妊治療で有名だと知っていたので足を運んでみました。
    「不妊治療を行うクリニック」のイメージがつきにくかったのですが、ホームページでは院内の様子を動画でアップしていたので安心して行くことができました。
    初診から不妊検査、不妊治療、妊娠に至るまでいろいろありましたが、ずっと献身的に対応していただき感謝しています。
    2年間お世話になりましたが、こちらを選んで良かったです。
  • ティモテさん
    神戸協同病院 口コミ
    マンモグラフィを受けました。
    40歳未満の乳がん検診の料金は通常なら5?6千円するところ、組合員になれば3150円で受けられます。組合加入の際に出資金とやらを1000円払いましたが、それでも4150円で受けられるので、今後のことを考えたらお得だと思います。
    撮影も女性技師さんがしてくださいます。木曜日の午前中は女性の医師が診察もしてくれます。
    1年に何回かは日曜日の検診もあるようです。
    先生や看護師さんの対応も親切で丁寧です。
  • おがこさん
    明石医療センター 口コミ
    最寄駅はJR西明石駅かJR大久保駅になりますが、いずれも徒歩圏内ではありません。タクシーか自家用車で行かれるのがよろしいかと思います。病院駐車場があります。古くからある大きな病院です。幹線道路に面してはいませんが、大きな病院なのですぐ分かると思います。総合病院なので、患者さんの数も多く、診察待ち、会計待ちなど結構時間がかかりますので、時間に余裕をもって行かれたほうがよろしいかと思います。処方箋薬局は病院の近くにあります。
  • モフモフさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    診察に時間をかけてくれます。先生がとても優しいので病気の相談も親身に乗って下さいます。休日も開けてくださってこどもが助かります。看護師さんも優しい方ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

重信医院の口コミ詳細ページ上部へ