スマートフォン版はこちら

上田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「上田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0012
住所 兵庫県芦屋市朝日ケ丘町2-24
電話番号 0797-34-1878
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

永松クリニック 兵庫県芦屋市東芦屋町6-22 パセオ芦屋1F
なかにしクリニック 兵庫県芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル3F
多田医院 兵庫県芦屋市打出小槌町13-5
野村医院 兵庫県芦屋市伊勢町5-10
芦屋坂井瑠実クリニック 兵庫県芦屋市浜芦屋町10-13
筋師医院 兵庫県芦屋市岩園町7-26
大森医院 兵庫県芦屋市浜風町3-4
宮崎内科クリニック 兵庫県芦屋市春日町7-3 サンクレール芦屋201
芦屋橋本クリニック 兵庫県芦屋市業平町6-31
冨永医院 兵庫県芦屋市公光町10-20


おすすめ病院の口コミ

  • けいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にあったホクロを切除してもらいました。
    痕も残らず綺麗にホクロが取れました!
    これも先生のおかげです。ありがとうございました。
  • さえじまさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    メイクなしでのすっぴんにずっと憧れてたので二重手術を受ける事が出来て良かったです。
    重い感じの一重ではなかったんですけど、学生のころからぱっちりしている二重に憧れていて…ずっと可愛いなって思っていました。
    二重になってからは目つきが悪いと言われる事もなくなったので、嬉しい限りです。
  • そばかすさん
    長谷部クリニック 口コミ
    脱毛やシミ取りでお世話になっています。
    前まではエステサロンで脱毛等をやっていましたが、病院の方が機械も強力なので口コミが良かったここにしました。
    先生もスタッフさんも親切ですし、困った事や心配事は聞けば丁寧に教えて頂けました。
    今まではエステで煩わしい勧誘に行く度に悩んでいましたがそれがなくなり嬉しいです。
    何か肌トラブルがあった際にはその場で相談できますし!
  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    上司クラスの人がとても親切みたいなので、私も一度この病院で働いてみたいと思いました。
    知り合いの人は、介護保険になる前からこの病院で働いていて数年後に退職されてみたいですが、今の看護副部長さんが、とても親切とおっしゃっていました。
  • maronさん
    西川産婦人科 口コミ
    第二子で無痛分娩をお願いしました。第一子が難産だったので、もう一度あの苦しみは・・・。
    無痛分娩にしてもらってよかったと思っています。
    体力が消耗せずに済んだからか、上の子の時よりも余裕がありました。
    でも感動は同じです。余計な痛みがなかった分、生まれた幸せを噛みしめることもできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田内科の口コミ詳細ページ上部へ