スマートフォン版はこちら

宮崎内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「宮崎内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0021
住所 兵庫県芦屋市春日町7-3 サンクレール芦屋201
電話番号 0797-25-2528
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,アレルギー科,リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤崎整形外科 兵庫県芦屋市船戸町2-1-206
井村耳鼻咽喉科 兵庫県芦屋市東山町27-5
平林医院 兵庫県芦屋市浜町9-5-101
さわだクリニック 兵庫県芦屋市川西町8-13
芦屋ビューティクリニック 兵庫県芦屋市東芦屋町1-20 セラヴィ芦屋1F
かわもり小児科 兵庫県芦屋市竹園町6-22
ハザマ耳鼻咽喉科 兵庫県芦屋市茶屋之町7-20
北井内科クリニック 兵庫県芦屋市春日町23-8-103
藤井内科医院 兵庫県芦屋市親王塚町1-4 小倉ビル202
大森医院 兵庫県芦屋市浜風町3-4


おすすめ病院の口コミ

  • hotcakeさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    今まで他院で埋没を数回体験していました。その度にすごく腫れて痛くて精神的にも辛い思いをしていました。痛くて腫れるから何度もしたくないけど、埋没だからとれてしまっての繰り返しでどうしたらいいのか迷っていました。「糸がとれたらその時また糸をかければいい」と言う、クリニックの先生もいてこのまま埋没を繰り返していくしかないと思っていました。
    そんな時、ルネッサンス美容外科の院長コラムを読んで、初めて切開を考えだしました。今まで行ったクリニックでは全部「メスを使わない埋没の方が負担がない。埋没以上に切開は腫れるよ」と言われていたので埋没でこんなに腫れたのにそれ以上に腫れる切開は精神的にも絶対無理だと思っていました。
    でもルネッサンスの院長コラムを読んでるうちに院長先生の熱い思いに影響を受けて切開することも選択の一つだと思いました。
    詳しく知りたくて問い合わせにメールしてみたら今までで一番丁寧な返信でした。
    本当に!!私は遠方だったので、その事も気にしてくれたり、宿泊のホテル紹介してくれたりお支払い方法も一緒に考えてくれたりしてくれました。
    VOGUE法を体験したスタッフさんも詳しく教えてくれました。スタッフさんが働いているクリニックで切開したスタッフさんがいるクリニックてなかなかなくないですか?症例写真もスタッフさんがのっているクリニックってあんまり見たことないし。信頼できると思って切開することに決めました。
    手術は、緊張しましたがスタッフの方が優しく声をかけてくださって嬉しかったです。
    私は末広のラインが希望だったので術後鏡を見たら、末広で腫れは少なかったです。
    今まで埋没を三回経験しましたが埋没より腫れなくてびっくりしました。私はいつも埋没後腫れていたので腫れやすい体質だと思っていたので、、、。切開したのに埋没より腫れなくて院長先生は上手なんだと思いました。遠方からの来院でしたが、スタッフの皆さんにも良くして頂いて腫れも少なくて良かったと思います。
  • 全国区名医は、頭キレキレのドクターでした。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私は、最大手総合商社に勤務しています。私の耳鳴りですが、大学病院や日赤など、いろいろな病院でわからず、どこも悪くない、とか、頭がおかしいのでは、とかひどい適当なことばかり言われていました。大学病院でも原因不明で、知人のドクターに超有名な瀬尾先生を紹介して頂きました。週刊誌で全国1位の耳鼻の最高権威の先生です。瀬尾先生は、忙しすぎて、一見無愛想ですが、丁寧に私の病態を説明してくださり、ここまではできる、ここからは無理、と明確に医学的に説明してくださいました。医学的知識がすごく豊富、説明能力が高い、技術が丁寧で確か、一見怖そうですが、実は凄く親切でやさしいです。患者を治そう、という情熱に満ちあふれています。頭が特別に良いのでしょう。本当にキレキレのドクターで、知識が豊富で、丁寧で、本当に信頼できる、尊敬できるドクターです。最近、制服が、普通の白衣から、紫色のスクラブに変わり、自信にあふれた瀬尾先生は、ちょっと素敵なドクターです。スタッフの一部が、凄くえらそうにしている人がいて残念です。誰もクレーム言わないのかしら。瀬尾先生、本当にありがとうございました。私が今日あるのは、瀬尾先生のおかげです。>いくら感謝してもしきれません
  • maminさん
    まつい子どもクリニック 口コミ
    このまつい子どもクリニックでは、とても多くの子どもたちを診療しています。待合室では、子どもの遊び道具(おままごとセット、絵本など)がおかれています。床にはアンパンのマットが敷かれていて、小さな子どもたちも待ち時間を楽しんでいます。先生はとても温厚な方で、何でも相談しやすく不安もなくなります。お薬も子どもが飲み安い甘い薬で、病気もすぐに完治しました。近くに産婦人科もあり、子どもの検診ではこのクリニックを利用しました。












  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • ももかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ずっとワキガで悩んでいました。
    両親が治療が1回で済むって書いてあるし、ここいいんじゃない?とすすめてくれたのでファーストビューティクリニックさんに行きました。
    先生に詳しい話を聞いてみたらこのクリニックの独自の方法のようで、再発の心配もなく一生に1度でいいと聞きお願いしました。
    結果、もうワキガを指摘されることもなくなりました。
    満足しています。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ