スマートフォン版はこちら

ハザマ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハザマ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「ハザマ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0067
住所 兵庫県芦屋市茶屋之町7-20
電話番号 0797-31-3387
診療科目 耳鼻咽喉科,気管食道科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハザマ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

松葉医院 兵庫県芦屋市翠ケ丘町1-4
ながさわ皮膚科 兵庫県芦屋市精道町6-15 桑原ビル2F
JR芦屋駅前梅華会耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県芦屋市船戸町1-29 モンテメール西館6F
まつもと耳鼻咽喉科 兵庫県芦屋市三条南町13-16 ソレイユ芦屋201
古川耳鼻咽喉科医院 兵庫県芦屋市大原町5-1 古川ビル4F
かわもり小児科 兵庫県芦屋市竹園町6-22
市立芦屋病院 兵庫県芦屋市朝日ヶ丘町39-1
毛利耳鼻咽喉科・芦屋クリニック 兵庫県芦屋市南宮町10-24
青い鳥クリニック 兵庫県芦屋市大東町8-26
井村耳鼻咽喉科 兵庫県芦屋市東山町27-5


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロユキさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    TELで大腸検査の予約状況を確認したらなんと1ヶ月半ほどまち。。
    早くして欲しいのに、、。
    とりあえず初めてファミリーを受診しました。すごい説得力のある良い感じの先生だったので待ちはありましたがここで受けることにしました。
    結果、少々痔がありましたが、変なガンも無く良かったです。
    林先生 スっごく上手いです。さすがやな。と思いました。
    これからは年に1回は大腸検査と胃カメラ受けようと思っています。
  • 麻衣子さん
    西川産婦人科 口コミ
    妊娠中は4か月目から、マタニティヨガ、産後はアフタービクスに通っています。
    通っているうちに自然と気の合うママ友もでき、妊娠中の悩みや子育ての悩みを相談し合える仲間ができて、
    助産師さんも相談しやすい方だったので、1人じゃないんだな、心強いなぁって思います。

    出産前は運動が苦手で、仕事が忙しかったこともあり運動不足になりがちでしたが、この妊娠・出産を機に運動することの心地よさを再確認できました。気軽に参加できる教室がある産婦人科で良かったです。
  • hituさん
    サカネクリニック 口コミ
    サカネクリニックさんは道路沿いにあり、すぐに場所がわかりました。
    美容外科・内科などの診察があるようです。
    待合ロビーには美容外科のメニュー(美白など)も書いてあり、気軽に相談できそうな雰囲気がありました。
    スタッフの方はてきぱきとしており、診察までの流れがとてもスムーズでした。診察は男性の院長先生でした。
    私はインフルエンザの予防接種のために来院したのですが、これまでの人生で受けた注射のなかで一番痛くない注射でした。とても上手なのだと思います。
  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    わきの臭いが周りに伝わることが怖くて、夏場でも半袖を着ることができませんでした。手術も視野に入れた治療を検討してはとすすめられました。

    体臭や口臭は普段の食生活が影響することもありえるそうですが、わきがに関しては、わきから汗を分泌する線の種類や数が人によって異なるそうで、私の場合は臭いがでてしまいやすいタイプであると考えられるそうです。

    なかなか難しいお話でしたが、先生のお話がわかりやすかったので、今まで知らなかった自分の身体について知ることができました。

    手術は怖いですが、わきの臭いで人から嫌がられるのはもっといやですからね。
  • やのさん
    長谷部クリニック 口コミ
    絶対に痛い治療は嫌ですと前もって言っていたので、何か違う病気や処置がある時は先生が必ず詳しく説明してくれます。
    痛みはこれくらいで、期間は個人差があるけど大体これくらいと教えてくれるので安心出来ます。
    怖い気持ちを取り除いてくれます。病院は嫌でしたが長谷部さんのおかげで考えが変わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハザマ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ