スマートフォン版はこちら

野村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「野村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0052
住所 兵庫県芦屋市伊勢町5-10
電話番号 0797-22-5505
診療科目 リウマチ科,神経科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

幸原小児科内科医院 兵庫県芦屋市南宮町7-1
筋師医院 兵庫県芦屋市岩園町7-26
松本クリニック 兵庫県芦屋市三条南町13-16 ソレイユ芦屋3F
重信医院 兵庫県芦屋市西山町11-3
南芦屋浜病院 兵庫県芦屋市陽光町3-21
瀬野内科医院 兵庫県芦屋市大原町11-24-106
平林医院 兵庫県芦屋市浜町9-5-101
よねくらクリニック 兵庫県芦屋市船戸町1-29 モンテメール西館5F
長澤クリニック 兵庫県芦屋市船戸町2-1-107
大谷整形外科眼科 兵庫県芦屋市大原町11-24-216 ラポルテ北館2F


おすすめ病院の口コミ

  • ホシノさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    予約が取りやすくて助かります。
    お話ししやすいで、気軽に相談ができて良いですね。
  • みつえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が親切でとても良い。通院が楽しいくらい。スタッフさんだけではなく、先生も優しくて丁寧な方でした。
  • 理紗さん
    長谷部クリニック 口コミ


    ネックレスを付けてたら首がかゆくなって掻いているうちに腫れてしまいました。

    ネットで皮膚科を検索して、口コミでの評判が良い長谷部クリニックへ。

    口コミ通り感じのいい先生で、先生もスタッフも患者に対しての気配りが出来ている感じがしました。

    阪急川西能勢口駅とJR川西池田駅、両方に近いのでアクセスも問題ないかと思います。
  • mi-さん
    谷田整形外科 口コミ
    イメージでいうとベテランのスタッフさんが多いかなと思いました。なので安心して通えます。あくまでもイメージですが。診察もしっかり診てくれますし、患者の事を第一に考えてくれているように思います。とても親切ですし、文句ひとつありません。少しでも体の中で不安になるところがあれば、うやむやにしたりせず、しっかりみてくれるのでとても信頼している病院のひとつです。困った時はこれからも、変わらずこちらの病院を利用したいと思います。
  • まっちーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    治療が上手だと思うので投稿します。

    昔行った病院より全然痛くなかったです。(ケガで縫ってもらいました。)

    電話していつなら空いてますか、と言ったらどうしかた聞いてくれて、我慢できないでしょ、すぐに来てください、と言ってくれて縫ってもらいました。

    いきなりだったのに先生も迷惑な顔もしないですぐに縫ってくれて、大丈夫ですとか言いましたがやっぱ痛かったのでありがたかったです。

    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村医院の口コミ詳細ページ上部へ