スマートフォン版はこちら

けいふう心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けいふう心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「けいふう心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0061
住所 兵庫県姫路市西今宿3-19-41
電話番号 079-293-8855
診療科目 心療内科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けいふう心療クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

忠犬ぽち公 さん / 2011/03/23
施設は綺麗です。 職員の態度もまあまあです。 ただある医者の、職業への偏見が気になりました。
 
 


 

けいふう心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おくのクリニック 兵庫県姫路市飾磨区蓼野町116-1
ツカザキ記念病院 兵庫県姫路市南車崎1-5-5
松島クリニック 兵庫県姫路市岩端町107-4
高岡病院 兵庫県姫路市西今宿5-3-8
菊川・荒木内科心療内科 兵庫県姫路市保城296-1
ごばん内科医院 兵庫県姫路市増位新町1-8-1 しらさぎハイタウンB棟102
松島クリニック 兵庫県姫路市岩端町107-4
白鳥診療所 兵庫県姫路市打越1339
金高医院 兵庫県姫路市福中町10
森下神経内科診療所 兵庫県姫路市京口町102


おすすめ病院の口コミ

  • さんたろうさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症で有名な耳鼻科です。いつも人が多くて遅くまで診察されています。先生は若めの方ですがしっかり診察してくださって翌日には良くなりました。待ちますがおすすめです!
  • momo1024さん
    松本病院 口コミ
    深夜に指を切ってしまい救急でお世話になりました。
    かなり深く切ってしまい多量出血で青ざめていた私に迅速に対応して下さりました。
    看護師さんも「大丈夫ですよ」と優しい言葉をかけて下さりとても安心したのを覚えています。
    病院内もとてもきれいでそれ程待ち時間などもなく通院もしやすかったです。
    駅からもさほど遠くないので少し遠方の方でも通いやすいかと思います。総合病院でお探しの方には是非お勧めしたい病院の一つです。
  • かおるんさん
    井口小児科内科医院 口コミ
    女性の先生で、いつも丁寧にてきぱきと診て下さいます。待合室は、入口を入って受付の左側、右側両方あり、片方には子供用のおもちゃや絵本が置かれてあり、どちら側も明るくて綺麗な待合室です。人気の病院なので患者さんも多いですが、2回目以降の来院はウェブから予約ができて、予約時間より10分前、20分前などに携帯やパソコンに知らせてくれるように設定できます。先生も看護師の方々もてきぱきと動かれていて、こちらからの質問にはしっかり受け答えして下さるので、いつも頼りにさせてもらっています。
  • 麻衣子さん
    西川産婦人科 口コミ
    妊娠中は4か月目から、マタニティヨガ、産後はアフタービクスに通っています。
    通っているうちに自然と気の合うママ友もでき、妊娠中の悩みや子育ての悩みを相談し合える仲間ができて、
    助産師さんも相談しやすい方だったので、1人じゃないんだな、心強いなぁって思います。

    出産前は運動が苦手で、仕事が忙しかったこともあり運動不足になりがちでしたが、この妊娠・出産を機に運動することの心地よさを再確認できました。気軽に参加できる教室がある産婦人科で良かったです。
  • hiyoさん
    ももいクリニック 口コミ
    市の検診で「要検査」という結果が出たため、ももいクリニックで内視鏡検査・大腸がん手術をしました。受付はじめスタッフの方も先生方も「プロフェッショナル」という言葉がふさわしくきびきびとしながらも、丁寧にきちんと対応してくださいました。検査の際の手順、結果の説明はわかりやすかったです。私は心配性なのでかなり色んな事を質問しましたが、こちらの質問にも根気強く答えて下さいます。結果、癌が見つかり手術でもお世話になりましたが、手術に関しては提携されている病院の設備をお借りしてクリニックの先生が執刀してくださいますので安心して手術に望めました。術後の家族への説明も淡々とそしてわかりやすくしてくださったようで家族もかなり安心できたようです。個人病院ながら手術まで一貫して対応してくださるので安心できるクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けいふう心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ