スマートフォン版はこちら

ツカザキ記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ツカザキ記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「ツカザキ記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0053
住所 兵庫県姫路市南車崎1-5-5
電話番号 079-294-8555
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,放射線科,神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ツカザキ記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

船越内科クリニック 兵庫県姫路市広畑区正門通2-9-10
桃井整形外科 兵庫県姫路市呉服町61
五島診療所 兵庫県姫路市大津区天満281-2
中村外科胃腸科 兵庫県姫路市夢前町菅生澗字野々谷161-176
田中クリニック 兵庫県姫路市飾磨区三宅1-192 田中興産ビル1F
ツカザキ病院 兵庫県姫路市網干区和久68-1
小原医院 兵庫県姫路市豊富町御蔭字中條1946-6
木下病院 兵庫県姫路市東辻井4-1-12
本覚寺診療所 兵庫県姫路市花田町加納原田159
小西医院 兵庫県姫路市香寺町香呂50-20


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    もりレディースクリニック 口コミ
    神戸では特に人気がある産婦人科です。病院内も広く出産入院では、個室でお食事もとってもおいしいそうです。
    先生は無表情ですが、丁寧に質問にも答えてくださいますし、
    また、エコー写真もいただけました。トコちゃんベルトもすすめていて
    産後の体系も骨盤をもとに戻すことで、昔の体系に戻りやすいようです。出産では、赤ちゃんの産声や写真もたくさんくださいます。
    とっても思い出に残るので皆さんとっても嬉しいと思います。
    ベビーマッサージもしているので、同じ時期に出産した子供たちとも会えるのもいいと思います。
  • ニューロンさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1人目はすぐに授かったんですけど、2人目はなかなか授からなかったので受診しました。
    多くの人が通われていますけど、設備がしっかり備わっているので安心できますね。
    ネットで予約ができるので、待ち時間が長くても調整がしやすいところが◎
    治療内容だけじゃなくて話しにくい料金についてもわかりやすく丁寧に話してくれました。
  • マッツ・ミングローブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    念入りに先生が診てくれました。
    一見して「これはアレだね」みたいな診察ではなかったのが良かったです。
    ただ薬を処方するだけでなく、薬以外でのケアの仕方などについても話を聞けたのがよかったです。
  • ケロッピーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    洋式トイレではそんな感じはしなかったのですが、和式トイレに入るといつもおしっこが全然違うところに飛んでしまって…
    毎回用を足した後に床をふくのも嫌なので自分なりに調べてみたところクリトリスの包茎の項目に引っかかりました。
    男性と違い包茎でもあまり気にしなくて大丈夫なので手術をするかどうか考えたのですが、やっぱりトイレの時不便なのと、衛生的な面で考えて治した方がいいと思い手術してもらいました。
    術後少しの間は違和感はありましたが、すぐに落ち着き、手術後に変な方向へおしっこが飛んでしまう事も無くなりました。
    とても恥ずかしいお話しなのですが、同じ悩みを抱えた人の参考になったら嬉しいので書きました。
  • matimamaさん
    フタバ眼科 口コミ
     フタバ眼科は近所ではとても有名なせいか、いつ行ってもたくさんの患者さんがおられます。特に土曜日はイスに座れないぐらいたくさんの方がおられます。
    最近曜日によっては先生が1人増え、2人で診察されているので、少しは待ち時間が減ったような気がします。
    私はコンタクトレンズの購入で通ってますが、はじめに問診をし、いろいろな検査をし、先生に診てもらい、購入というかたちでしたので、安心して通っています。ただ、コンタクトレンズが取り寄せになるので、再来しないといけませんが。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ツカザキ記念病院の口コミ詳細ページ上部へ