スマートフォン版はこちら

新宿セントラルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿セントラルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿セントラルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアンビル9F
電話番号 03-3341-4427
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科,性病科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿セントラルクリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

おっちゃん さん / 2016/01/20
1-2W前からペニスに違和感があり、駅で性病の広告を目にしたので病院に行くことにしました。即日検査は精度が低くて不安ですが、こちらのクリニックはきちんとした検査をしてくれたので自分の状態を把握することができました。
ダビットソン さん / 2015/12/16
年をとったせいか勃起しなくなりました。ですが、性欲はあるので困っていたところ近くでED治療薬を取り扱っているクリニックを見つけました。種類も豊富ですし比較的値段も他の病院と比較したところお手ごろなので助かりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

新宿セントラルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西大久保クリニック 東京都新宿区大久保2-3-5 藤和大久保コープ101
ともながクリニック 東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumuビル9F
たつきクリニック 東京都新宿区西新宿7-16-14 ミクラ西新宿ビル2F
慶應義塾大学病院 東京都新宿区信濃町35
こだち整形・形成外科 東京都新宿区市谷田町1-19 共同建設ビル2F
聖母病院 東京都新宿区中落合2-5-1
菊池医院 東京都新宿区神楽坂6-25 塩谷ビル1F
高田馬場整形外科クリニック 東京都新宿区高田馬場1-21-13 廣池ビル1F
国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1
西戸山クリニック 東京都新宿区百人町3-7-8 原ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • なみさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    施術前にしっかりカウンセリングができて良かったです。先生はどんな小さな事も親切に分かりやすく説明してくださいました。手術に関していろいろ不安で怖かったのですが、術中付き添いのスタッフさんが手を握ってくれてとても安心しました。優しいスタッフの皆さんのおかげで通院する事ができました。感謝しております。
  • hirosaさん
    磯野外科内科 口コミ
     地元によっての救急病院になります。診療科も多岐にわたり、高齢者を中心に多く利用しています。医師もベテランが多く信頼も厚いです。又、看護師も患者とのコミュニケーションを大切にし、話しかけも行っております。自分は、転んで足に5針を縫うけがをしてしまいましたが、技術的にも問題なく安心して利用できます。又、手術時間も救急であり且つ夜間であったが、対応もしてくださり、安心して通院できました。ただ、場所が分かりにくいところにあるから事前に調べる必要があると思います。
  • ここじろうさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院は丸ノ内線の中野富士見町駅から徒歩5分位の住宅街にある医院です。小さい頃から子供が診ていただいています。先生はじっくり話を聞いてくださいますので、心配事など色々質問できることをとてもありがたく思います。ちなみに先生は女医さんです。清潔でとても和やかな家庭的な感じの地元の方に慕われている医院だと思います。待ち時間については今まで特に気になったことはありません。お急ぎの場合はその旨を受付の方に申し出てみるのもいいかもしれません。
  • 奈津美さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    うすだに通い始めてから半年になりますが、治療の切り替えが早くて良いです。実際、一つの不妊治療の検査の結果が出ていなくても、他の検査を並行して行っていってくれるので時間のロスが最小限に済むし、常に現在進行形で入れるのが良い。他院は、一つの結果を見て?次の検査して?なので、限られた時間がもったいなく感じてました。

    年齢的にもあとがなくなってきているので、
    臼田先生の治療方針が非常にありがたいです。

    改めて、時間を大切にしてできる限りの事を進めていくべきだなと思って通っています。
  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿セントラルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ