スマートフォン版はこちら

西戸山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西戸山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「西戸山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0073
住所 東京都新宿区百人町3-7-8 原ビル2F
電話番号 03-5337-7501
診療科目 内科循環器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西戸山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田医院 東京都新宿区西新宿4-2-5
くれクリニック 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントスクエア3階301区F室
新宿健診プラザ 東京都新宿区歌舞伎町2-31-12
マイシティクリニック 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル6F
樋口クリニック 東京都新宿区四谷3-7
青葉クリニック 東京都新宿区百人町3-1-6 西戸山タワーホーム
関口医院 東京都新宿区余丁町12-3
小玉医院 東京都新宿区愛住町4
御苑前ウィメンズクリニック 東京都新宿区新宿1-5-1 新宿御苑ビル2F
武信医院 東京都新宿区原町3-65


おすすめ病院の口コミ

  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
  • きよさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    内装が綺麗で、流れている音楽が良く、リラックスできます。
    フルフラットでバリアフリーなのも良いと思います!
  • mowattoさん
    横川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    横川耳鼻咽喉科医院は知り合いに紹介されていった病院ですが知り合いがおすすめするのが納得できる病院でした。耳をいつも綿棒や耳かきをやりすぎていたので中で傷になって炎症をおこしていました。ついついクセで耳掃除をするのが日課になっていたのですが、先生によるとやりすぎても良くないとのことだったので、それから気をつけるようにしています。そのおかげか完治して治りました。非常に話やすい先生でとても良い先生でした。
  • ブーミンさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    親子でされているのか、忍田眼科という眼科も近くにあり、ここは早く診療時間が終わってしまうので、仕事帰りに目に違和感があったので立ち寄らせていただきました。こちらは、遅くまで診療していただけるので、助かりました。診察は、丁寧で納得できるまで目の違和感を見ていただけました。元々、この土地に住んでなく、主人の転勤で引越したばかりで前の土地で診察してもらった眼科でなく不安でしたが、丁寧な診療で安心できました。そして、前の眼科でかかっていた事等を相談するとそれに対しても丁寧に対応していただけます。
    こちらの医院は待合室の割に診察室が広くってちょっとびっくりしました。
  • 美津さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    大勢の人を前にするとフリーズしてしまう自分が昔から大嫌いでこちらの評判を聞いて
    伺いました。

    こちらに通院するようになって自分で自分を認めてあげる事の大切さと難しさを
    ひしひしと感じています。

    まだ完全に克服、とまでは行かないですが以前の辛さはだいぶ和らいだと感じています。
    深い信頼関係が結べる良い先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西戸山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ