スマートフォン版はこちら

合戦場クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

合戦場クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「合戦場クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0113
住所 栃木県栃木市都賀町合戦場212-5
電話番号 0282-29-1291
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

合戦場クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なんばクリニック 栃木県栃木市平井町219-5
サンレディースクリニック 栃木県栃木市樋ノ口町504-1
しまだクリニック 栃木県栃木市岩舟町畳岡534-1
あまがい内科医院 栃木県栃木市岩舟町下津原189-2
海老沼医院 栃木県栃木市藤岡町大前32
みずほクリニック 栃木県栃木市大平町牛久99-2
ちづかクリニック 栃木県栃木市大森町445-4
西方病院 栃木県栃木市西方町金崎273-3
百瀬医院 栃木県栃木市都賀町木383-1
土谷医院 栃木県栃木市旭町22-10


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    行徳整形外科クリニック 口コミ
    行徳整形外科クリニックでは、診療開始の時間よりも早く診察の順番がとれます。診察室もたくさんあり、とても広いです。医師が丁寧に説明してくれます。待ち時間も、無料でコーヒーやお茶が飲めるのでいいです。待ち合い室も広いです。診察とリハビリがわかれているのめスムーズに診察が受ける事ができます。受付と看護師やリハビリの先生もたくさんいるので、わからない事も聞くのに声をかけやすかったです。駐車場も第2まであるので助かります。
  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
  • みるりんさん
    伏島医院 口コミ
    伏島医院は、インフルエンザなどの流行している時期などは熱がある場合は検査をする前に行くとすぐに隔離の部屋に通されます。管理を徹底しているので、病院で待っている間に感染する事も少ないので安心です。そして、尿検査などで病気や脱水なども調べてくれます。検査の結果により、点滴もしてくれます。処置が早いので治りも早いです。インフルエンザなどのように感染する病気の場合には、家族にも気をつかってくれます。女医さんなので、細かく丁寧に説明してくれます。
  • サカキンさん
    松島眼科医院 口コミ
    コンタクト販売もされているコンタクターなじみの病院。

    当日初診で目の検査、コンタクト処方(テスト分)していただきました。
    つけはずしを親切丁寧に看護師さんが付き添って教えてくださいました。
    初診者にやさしい病院だと思います。

    近所でも腕がよいと評判で、院内の混みようはひどいです。
    比較的雨の日は混んでいないようです。
    若い人からお年寄りまでかかりつけにしている人が多いようでした。
  • 快適最適さん
    岡田記念耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    待合室は、いつも座るところが無いくらい人で混み合っていますが、診察は手際がよくさほど待たずに診察を受けることができます。子供の患者も多く、絵本などが充実しています。
    診察の時に子供が嫌がったり、大泣きした時は、無理に実行せず止めたり臨機応変に対応してくれます。鼻水などは、こまめに通院することになるので、毎回無理やり行うよりも子供の機嫌を見ながら対応してくれるところが人気なんだと思います。また、子供の診察が終わるとラムネを1つご褒美としてくれるので、さっきまで泣いてた子供の気を紛らわせるアイテムにもなっている気がします。
    扱いがうまいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

合戦場クリニックの口コミ詳細ページ上部へ