スマートフォン版はこちら

土谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「土谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0035
住所 栃木県栃木市旭町22-10
電話番号 0282-24-2393
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大平東診療所 栃木県栃木市大平町横堀808
栃木病院 栃木県栃木市万町13-13
わたなべ内科・循環器科クリニック 栃木県栃木市野中町625-1
小森谷内科医院 栃木県栃木市大平町富田4003-8
サンライズクリニック 栃木県栃木市日ノ出町6-6
西方病院 栃木県栃木市西方町金崎273-3
みずほクリニック 栃木県栃木市大平町牛久99-2
静和医院 栃木県栃木市岩舟町静和2166-1
とちの木病院 栃木県栃木市大町39-5
小森谷内科医院 栃木県栃木市大平町富田4003-8


おすすめ病院の口コミ

  • muzzaさん
    高山クリニック 口コミ
    原因不明の湿疹が体中にでてしまったことがありました。自宅近くの皮膚科にいっても全く治ることがなく途方に暮れていた時に、友人にこちらのクリニックを教えてもらい通院しました。初診時に処方された服用薬とクリームで数日後には湿疹が消えて、かゆみもなくなりびっくりしました。
    アトピーや帯状疱疹で通院されている方が多いそうです。海外からもだったばかりのころに出た湿疹で、環境と気候の変化で湿疹がでてしまったのではないかとの診断。処方してもらった保湿クリームは一年中活躍するので、少し多めにもらって使っています。
  • やまいもさん
    渡辺整形外科医院 口コミ
    今はこの場所(大田原)に存在しません。
    やさしくて診断も的確でした。
  • ひーちゃんままさん
    野木病院 口コミ
    久々に小児科へ行ったら、小山市民病院の先生が常勤医になっていたのでびっくり。子供2人とも良くお世話になっていたので嬉しいです??
    良い先生が、近くに来てくれて良かったです????
  • みるりんさん
    斉藤産婦人科医院 口コミ
    斎藤産婦人科医院は、産婦人科と小児科があるので産後も安心して通院する事ができます。去年までは、無痛分娩をしていたのでとても人気がありました。生理不順で、受診した時などもどういう原因でなっているのかもわかりやすく説明してくれます。子宮ガン検査などの検査を久しぶりにうけた時にも、ちゃんと毎年うけないとダメだと言われました。先生が、サバサバしていてはっきりと言ってくれるのでいいと思います。看護師さんは、優しいです。
  • だいきちさん
    ふじおか内科小児科 口コミ
    会社の同僚が主治医として信頼しているという話を聞き、ふじおか内科小児科をはじめて受診しました。
    話に聞いていた通り、電話で予約をしたので、待ち時間もほとんどなくスムーズに受診出来ました。
    先生はやさしそうな初老の男性で、おだやかな話し方をする方なので、病院特有の緊張感もやわらぎました。
    希望の方は受付に言うとコールという受信機を手渡してもらえ、それを持って車で受診を待つ事が出来るようです。小さいお子さん連れのお母さんも、子供が騒ぐのをまわりに気を使わなくていいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土谷医院の口コミ詳細ページ上部へ